※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
子育て・グッズ

3歳半と9ヶ月の娘がいて、髪を伸ばしてパーマやアレンジしたいが、時間がなくて悩んでいる。いつから身なりやヘアメイクに時間をかけられるようになるでしょうか。髪を切るか伸ばすかカラーするか迷っています。

私事ですが、
3歳半と9ヶ月の娘がいます。
今髪は縛れるくらいの長さです。
出来れば伸ばしてパーマかけたりアレンジしたりしたいです。今は化粧と髪を縛るのでいっぱいいっぱい。
暇なしです。。。美容室に行く時間もない😂
何歳から身なりやメイク、ヘアーに時間をかけられるようになりましたか?
髪を切るか伸ばすかカラーするか悩んでます💦

コメント

ままり

人によると思います!みてくれる環境があれば下の子が1ヶ月でも整えて綺麗にしてる人はいますよね😁
うちの子は今3歳10ヶ月と今月末2歳ですが、いまだに髪の毛のアレンジとか手の込んだものはできません。旦那もあてにならないし、どこ行くのも2人を連れて行かなきゃいけなくて、心の余裕がないというか🤣家出ようと思ったら玄関で💩してまた靴脱いで、、ってやつを酷いと2回しますしね🤣早起きして見なりしっかり整えて、、ってところまでいかないです。
早起きが得意な人だったら、もしかすると可能なのかも、、!?私は少しでも寝たくて🤣

あは♡

今育休中ですが、
5時半に起きてます。6時半には2人とも起きちゃうので大変です😥
自分の時間なんてなかなか作れないですよね…
久々に出かけるのに子供たち見ながら化粧してたら、いじるいじる😂
ヘアアイロンなんて危なくて使えません😅
頑張って早起きするかですね…