コロナの時期にすまい給付金を申請した方どれぐらいで入りましたか?3〜…
コロナの時期にすまい給付金を申請した方
どれぐらいで入りましたか?
3〜4ヶ月ぐらいはみといたほうがいいのかな、、
- フローラ(28)(4歳11ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
はるママ🔰
4月にだしましたが、6月になってから不備の連絡が入り、入金はまだですね😫
ゆ
4月に申請、5月には振り込まれました。
-
フローラ(28)
はやいですね!
ありがとうございます😊- 7月12日
フローラ(28)
ありがとうございます😊