※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちけ
妊活

移植周期でプレマリンのみの使用に心配があります。同じような方の経験を教えてください。

【移植周期のお薬】について
昨日から移植周期に入ったのですがブログや他のクリニックさんのホームページを見るとどこもエストラーナテープとかを使用しているのですが、私の通ってる所ではプレマリンのみだそうです💦
貼り薬とか無しでプレマリンのみで大丈夫か少し心配で…移植周期でプレマリンのみで行った方いらっしゃいますでしょうか?😭💦
一応写真のようなスケジュールになっているそうです💦

同じような方で移植出来たよー!または妊娠したよー!って方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!🙇‍♀️💦

コメント

mama

プレマリンでちゃんと内膜もE2もあがるようなら大丈夫だと思いますよ✨テープも錠剤も変わらないと思います✨うちのクリニックはテープのみでしたよ!
大事なのは内膜がちゃんと厚くなるかとかなんで、そこの病院でプレマリンを使ってるってことはちゃんと実績もあると思うので😊
移植後もちゃんと膣錠と錠剤と注射で黄体ホルモン補充ばっちりだと思いますよ✨安心して大丈夫だと思います😊

• ちけ

ちけ

ご回答ありがとうございます!🥺✨
    とても安心しました🥰
    しっかり内膜が育ってくれることを願って移植待ちしたいと思います🐥✨

• 7月11日
  • mama

mama

がんばってくださいね😌あと葉酸とビタミンDいいですよ✨妊娠前から飲むのオススメです😊私は飲み始めて内膜も厚くなりました😌

• 7月11日
  • ちけ

ちけ

ありがとうございます🥰
    葉酸は1ヶ月前から始めてみました!
    あとはビタミンですね!積極的にとりたいと思います🌸

そして陽性だったんですね!✨
    おめでとうございます💕
    私もmamaさんにつづけるといいなぁ🐥✨

• 7月12日
  • mama

mama

私はデァアナチュラのビタミンD飲んでました✨
    ありがとうございます😌りでぃさんもがんばってください😌

• 7月12日
  • ちけ

ちけ

あ!私が飲んでる葉酸もディアナチュラなんです!🥰
    薬局でビタミンDのもみてみますね💕
    ありがとうございます🌸

• 7月13日
  • mama

mama

ちなみに葉酸はディアナチュラ飲んでたけど、私は途中からピジョンのカルシウムプラスの葉酸にしました😊
    カルシウムも鉄も入ってるのでおすすめです✨

• 7月13日
  • mama

mama

ちなみにピジョンはビタミンDも入ってますが、私は仕事上なかなか太陽に当たらないので、プラスでビタミンD飲んでました✨ビタミンDの濃度は妊娠率に関わるみたいなので😌

• 7月13日
  • ちけ

ちけ

早速今日買ってきましたー!🐥✨
    これで妊娠中アップですね🥰
    ありがとうございます☺️💕

• 7月15日
  • mama

mama

移植頑張って下さい🥰
    応援しています✊😊

• 7月15日