※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやあめ
その他の疑問

最近ハマってるものありますか?私はマシュマロとクラッシュオブクランズ…

最近ハマってるものありますか?
私はマシュマロとクラッシュオブクランズ(クラクラ)っていうゲームにハマってます( ˘ω˘)

マシュマロおいしい〜!

コメント

らん

私はツムツムと点つなぎと内職です😁笑

• さやあめ

さやあめ

点つなぎ初めて聞きました!
    ツムツム楽しそうですよね!!でもやったらハマりそうでこわいです笑
    内職されてるなんてすごいですね〜 (๑°⌓°๑)‼︎

• 6月27日

私は杏仁豆腐っていうアイスにハマって毎日食べてます!(≧∇≦)
あとは、離乳食用にブレンダーを買ったので、いまさらながらスムージーにもハマってます⭐️

• さやあめ

さやあめ

あ〜見たことあります!美味しいんですね☆
    スムージーとかバナナミルク好きです(*´∀`)

• 6月27日

クラクラわたしもやってます(∩´∀`∩)💕
やっと大工さんが4人になりました🙌

• さやあめ

さやあめ

クラクラ仲間嬉しいです〜!順調ですね☆けっこう難しいけれど、なぜかやってしまいます(つω`*)

• 6月27日

1年以上前からキャンディクラッシュにハマってます笑
パズルゲームは毎日三回はやりますね笑

本でロジックやってましたが目が悪く近づいてしまうのでアプリでやり始めたらはまっちゃいました!

• さやあめ

さやあめ

ゲーム楽しいですよね!まさかハマるとは思わなかったのですが、毎日やってます笑

ロジック私も好きです!アプリだと時間も計測されるのでハラハラしながら解いてます(*´∀`)

• 6月27日