※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

時々気分が沈んで無気力になることはありますか?月に一度ぐらい、自分だけの時間が欲しくて投稿しています。手作り夕食の代わりにレトルトカレーでOKですか?ただ吐き出したいだけです。再び立ち上がろうと思います。

たまに気分が沈むというか無気力になるときってありますか?
私は今そんな感じです😂
月に一回はずーんと沈んでしまいます。
20分だけ一人にさせて欲しいと旦那に子供達を頼み寝室で横になってコチラを投稿しています。
毎日手作りで夕食を作っているからたまにはレトルトカレーを出してもいいですよね😂
お米炊いてサラダ作ってそれで十分ですよね😂

ただ単に吐き出すためだけの投稿です。
よし、また起き上がろう…!

コメント

りんご

十分だと思います🙏🏻私も月に1度程度で本当になにもやる気起きなくなる時ありますがそうゆう時は旦那にご飯作ってもらいます💦ダメなどきはお惣菜買ってしまいます…子供もまだいないのにこんなんで大丈夫かなと思う時あります😅

• ママリ

ママリ

同じ方がいらっしゃって心強いです☺
    子供の有無なんて関係ありませんよ!素敵な旦那さんで羨ましいです😊

• 7月11日
もも

全然いいですよ!
うちなんか旦那に最近ご飯作ったのいつだか思い出せません。一昨日の目玉焼きかな?

今日も2時間昼寝したくせにお惣菜でした🤣
息子のご飯だけせっせと作ってます🤣

• ママリ

ママリ

息子さんへのご飯作るの偉い😭!
    私は今日ゼロワンカレーだしたら「最高!!!」って叫ばれました…(笑)

• 7月11日