※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が『ドラえもんのび太の新恐竜』を観たいと言っています。映画館はちょっと怖いけど、DVDが出るまで待つのも時間がかかるかな。毎日観たいと言っています。映画館に行きますか?

8月7日公開の映画『ドラえもんのび太の新恐竜』が観たいと子供がいいます💦
映画館行くのちょっと怖いな…DVD出るまで時間かかりますよね🤣
毎日観たい観たい言ってきます😂😂😂💦
映画館行きますか??

コメント

すにっち

わかった、見よう。
DVDが出るのを待って、何回でもたくさん見れるのと、
映画館で1回だけ見るのとどっちがいい?
と聞いてDVDに持ち込ませるのは無理そうですか?

対策はしてくれてるんでしょうけど、まだこわいですよね。

• ママリ

ママリ

そうなんです💦
    感染者が出てない地域ではあるんですが、なんか無症状患者?もいるみたいだし、それが気になりまして😅
    映画館もしっかり対策したりしてくれてると思うんですが、ちょっと…怖くて🤣

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

我が家なら行きますかね😅
あんまり気にしてないというか、かかるときはかかる、運だと思ってるので💧

さーママ

テレビでもコメンテーターが言ってましたが、映画館ってあまりリスク無いような....マスクしてるし、人の唾液飛んでくるほど距離近く無いし、向き合ってない(みんな同じ方向向いてる)し....
よっぽど飲食店とか外食の方が怖いです😂😂

コロナ感染者が多い県なら悩みますが
そんなに多くなかったら初日とかを避けて連れていきます☺️

かよこ

私も怖いです(^^;)
お子さんの年齢によりますが、映画を観ることに慣れてる年齢なら、ベタベタ触らないだろうから、大丈夫かなーと思います。
上の子は2時間半トイレに行かずに座ってられない。と映画はテレビで放送されるのを待つ派です。笑