※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama26
妊娠・出産

20週の検診で性別がわからず、エコー写真の見方も不安。病院が性別を知りたいか聞かなかったので気になる。性別はエコー写真で分かる?

初めて投稿します🤗

今日20週の検診で先生のエコーの日だったんですが
途中でお産が入り助産婦さんに変わりまた先生に
って感じでバタバタな様子だったので性別を
聞くにも聞けずで、、、😣

うちの病院は性別がわかると知りたい?と
聞いてくれるらしいので聞かれなかったので
わからないのかバタバタだったため
言わなかったのかな?と気になり出しました😂

8年ぶりの出産なのでエコー写真の見方もいまいちで💦笑
みなさんこのエコー写真でどちらかわかりますかね?🥺

よろしくお願いします🤲💕

コメント

みゆ

ンー、これお股自体うつってないと思います(´・ω・`)なんだか分かりにくいので、なんとも言えないですが、横向きな気が、、、

  • みゆ

    みゆ

    ちなみに下からうつすとこうなるはずなんで
    どこをうつしてるのか。。不思議。。w

    • 7月11日
  • mama26

    mama26

    横向きなんですかね?😂
    わかりにくい写真ですみません😭

    • 7月11日
  • みゆ

    みゆ


    分からないですが。。多分。。?笑
    下の方の左側の白っぽいものが背骨かなって思ったんですけど
    そうだとしたら上の丸っこいのはどこだ?って感じになってしまって
    なかなか難しいエコーです。笑

    • 7月11日
  • mama26

    mama26

    この青い線の部分、太腿の長さを測ってたのですが🥺笑

    • 7月11日
  • みゆ

    みゆ

    じゃあ、足曲げてる感じですねー。
    に、しても撮った人下手な気が。。笑
    その先は胴体やと思うんですけど
    丸っこいのはおててかな?

    • 7月11日
  • mama26

    mama26

    だと思うんですが🥺💦笑
    助産婦さんだったんですがこんなにわかりにくいってことは下手なんですかね😂笑

    ちなみに3Dはこんな感じでした🥺

    まるっこいのはなにも説明なかったんですが手ですかね🥺

    • 7月11日
  • みゆ

    みゆ

    下手かも知れません。笑
    私この間検診やったんですけど、エコー撮る先生かわっててその人下手やし、説明ないしで最悪でした(´・ω・`)笑

    3Dいいなぁー!めっちゃわかりやすいですね!
    お手手で目擦ってる!かわいい!
    へその緒も分かりやすいです!ただ、肝心なお股が、、、見えてない、、、😢

    • 7月11日
  • mama26

    mama26

    説明少ないとよくわかんないしガッカリしますよね😣
    自分で聞くのもなかなか聞けずで😂笑

    わかりやすいですよね!
    そうなんですよ🥺目擦っててかわいかったです🥺💓
    そのあとちゃんとお顔もみせてくれて🥺
    肝心なお股見えてないんですね😭
    今回は諦めます😭
    いろいろ聞いてくれてありがとうございます😭💓

    • 7月11日
  • みゆ

    みゆ


    役に立たずで申し訳ないです💦
    3Dのやつの少し丸っこいのみえてるやつおちんちんかな?って少し思ったのですが確信持てないのでなんとも言えないです(´・ω・`)

    もう少し経ったら分かりやすいと思うので
    それまでのお楽しみですかね!笑

    • 7月11日
  • mama26

    mama26

    そんなことないです🥺!!
    親身に答えて下さって嬉しいです💓

    私もちんちんかな?っても思ったけどよくわからないですよね😂

    楽しみとっておきます🥺!笑
    みゆきんぐさんは女の子なんですね😍!

    • 7月11日
ちぴ❤️

このエコー、不思議な形過ぎてどこの部分なのか全然わからないです(>_<)

  • mama26

    mama26

    わかりにくい写真ですみません😭
    この青い線の部分、太腿の長さを測ってたんですが🥺
    ちょうどおまたは見えてないってことですかね?🥺

    • 7月11日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    謝らないでください笑笑
    そこが長さなのであれば足をおって下向きかな?
    おまたは写ってないですね😭

    • 7月11日
  • mama26

    mama26


    はい🥺笑

    お股は写ってないんですね🥺💦
    ありがとうございます💓

    • 7月11日