※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
ココロ・悩み

甥っ子が彼女ができたことにショックを受けている女性。将来の息子も同じように成長するのかと寂しさを感じている。

小3の甥っ子に最近彼女が出来たみたい!と妹から…小さい頃から可愛がってきたので地味にショックでした…😭
両思い程度だよ!と妹は言いますが…

実の子のように可愛いがってきた甥っ子…そういう年頃になってきたのかぁ…と寂しさとヤキモチのような心境…😂

息子も将来そうなるんだよなぁ…なんて😅

コメント

さくら

小3で彼女ですか?!
すごいですね、、🥺💕💕

たしかに自分の子の様に見てきた子だったら地味にショックですねーー😢
私も息子も将来そうなるのかーと思った今から寂しいです🤣🤣いっぱい抱きしめとかなきゃ😣💓💓

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😊

今の子ってオマセですね〜😍
    寂しいです…

息子はまだまだ先ですが…いつかは…と思うと😢年頃になって抱きしめても拒絶されるんだろうから、本当今のうちに抱きしめとかなきゃ!ですよね😂

• 7月11日
ナツ花

私も甥っ子姪っ子いるので、めっちゃ分かります!
姪っ子はもう高校生で、本当に彼氏がいます(T_T)
初めて聞いたときは、なんだか切なくて、眠れませんでした🤣🤣
別れたときも、かなしかったなあ…
でも、それぞれ人生楽しんでるのかーとおもえて、嬉しくもありました(^ー^)

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😊
    共感くださり…ありがとうございます。
    自分からどんどん離れてくのは当たり前なんですけど…可愛いくて仕方ないので😢寂しさ切なさありますよね!聞いた時、えっ…、、❓ってショックで言葉失いました😂

そうですね!寂しさもありますが、それぞれの人生を見守りながら…

• 7月11日