※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにとまと
お出かけ

市原市近辺で、2歳の子供の髪を切ってくれる美容室を探しています👧🏻✂️ど…

市原市近辺で、2歳の子供の髪を切ってくれる美容室を探しています👧🏻✂️
どこかおすすめの美容室がありましたら教えてください‼️

おゆみ野イオンのチョッキンズかなーと思っていたのですが、行ったことある方いますか⁉️感想を教えてください‼️

コメント

MAMA★

いつもチョッキンズにお世話になってます🥰✨

スタッフの方も子供の扱いに慣れてますし、カットしてる時もDVDを流してくれ、座ってる所をテーブルみたいにしておもちゃで遊べるようにしてくれるので嫌がることもないですよ🤗❣️

初めての時は1人では座れなかったのでママに抱っこでケープをしてもらって切ってもらいました✂️

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます‼️
    やっぱり子供専門のところの方がスタッフの方も慣れているし安心感ありますよね🤗私が通っている美容室で切ってもらえるか聞いたのですが、遠回しに断られてしまったので😅
    車のイスとか、いろんなやり方があるみたいですね✨子供に負担なさそうだし、予約して行ってみようかと思います💖

• 7月11日
ボール

うちも二人ともチョッキンズです!
シャンプーとかも子どもの気を引きながらぱっとやってくれるのでありがたいです😊

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます‼️
    そうなんですね🤗時間かかると飽きちゃうし、やっぱり慣れてるところにお願いするのが一番ですよね👍
    さっそく予約しました!!来週行ってきます(^^)/

• 7月11日