※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

養育費算定表以上の養育費をもらっている方へ 実際にいくらもらっているか、その理由を知りたいです。 離婚予定で慰謝料はなし、協議離婚を考えています。

養育費算定表以上の養育費をもらっている方に質問です。
本来いくらでプラスいくらもらっていますか?
なぜその金額になりましたか?

離婚する予定なので今後の参考にしたいので教えてください。
お互い有責なしなので慰謝料なしですがとれるところはしっかりとりたいです。協議離婚で済ませたいと思っています。

コメント

タイガ( ・ิω・ิ)

本来は3万くらいですが
月5万もらってます✨
公正証書を二人で作成し
離婚しました!

離婚原因が元旦那にあり
知識がないのかあなたの
給料なら5-6万が妥当だよ。
というと5万で。と言われた
ので5万になりました😂

まだ若いし、これから給料もあがるので将来的には5万が
妥当になるのかな?と思っています😆
元旦那は実家に戻ったので
5万が払えてるんだと思います!

  • ままり

    ままり

    素直な元旦那様!
    たしかに給料があがることを見越したらちょうどいいかもしれませんね。
    うちの夫も恐らく実家に帰るはずなので多めに交渉してみようと思います。

    • 7月11日