※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家事・料理

この間初めて業務スーパーに行ってベルギーワッフルとササミカツ、うど…

この間初めて業務スーパーに行ってベルギーワッフルとササミカツ、うどんを購入🤭

全部おいしぃ❤️❤️❤️

なるべく中国産、韓国産は買いたくないので、それ以外でこれいいよーってやつあったら教えてほしいです🥰特に冷凍の肉系はどんな感じか知りたいです!

ちなみに今気になってるのは、だいこんおろしとブロッコリーです❤️

コメント

よく業務スーパーで買ってるのは1キロ400円の焼きそばです笑
小分けにして冷凍させると1ヶ月は持ちます!笑
肉系はスーパーの特売を買った方がいいなと思いました!笑
ブロッコリーは普通に美味しかったですよ!かなり長持ちしました!笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます✨
    焼きそば!そんなものもあるんですねー🤭
    ブロッコリー美味しいなら絶対買います!

• 7月12日
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

ベルギーワッフルいつも気になって、でも結局買わないで帰っちゃう😂
クリーミーコロッケかに60っていう商品おすすめです❤️カニクリームコロッケなんですけど10個入りで300円です!クリームとろとろだし自分で作るの手間だし何回もリピートしてます!よかったら買ってみてください!😽

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます✨
    ベルギーワッフルは美味しいですから是非買ってみて下さい❤️

• 7月12日
ttm

冷凍ブロッコリーはおすすめです💓
ちょっとした彩りの時に少しだけ茹でたり、レンチンしたりでいけるのでリピ買いしてます☺️
あとさといもとカツなら鶏胸肉のチキンカツもオススメです💓
あと国産の鶏肉2キロと胸肉2キロもリピ買いしてます😆
我が家は鶏肉好きが3人もいるので重宝してます💓

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます✨
    国産の鶏肉もいいですね!唐揚げ好きなので買ってみようかな🎵

• 7月12日