※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
妊娠・出産

悪阻がつらくて孤独感を感じる妊婦さんがいます。仕事もあり掃除もできず、苦しい日々。旦那が帰ってこない中、育休中で働く妊婦さんに尊敬の気持ちを抱いています。

あぁー悪阻きついよー
今日も朝から吐いちゃったし
頭は痛いし😭
本当、精神的、肉体的にキツい
苦しいよ
今日は仕事で旦那帰ってこないし
娘にミルクは何とかあげてるけど
哺乳瓶洗ってないや
掃除しないと汚いのに
寝返り出来るようになったから掃除しないと娘が可哀想
娘居て1人じゃないのになんだろこの孤独感
どいにもならない気持ち悪さ
はやく悪阻終わってほしいけど
娘の時は9ヶ月まであったな😰
はぁーどーにかしてー
まだ育休中で仕事行かなくていいだけましだけど
本当、妊娠しながら働いてる人尊敬する

コメント

🦄

私も悪阻で今日は朝から4回吐きました😔
頭痛もあります、薬飲めないから辛いですよね。。。
うちも旦那は遅いし実家は頼れないし、娘まさかの高熱出して自分のことどころじゃなくなりました😱
仕事も復帰してすぐ1ヶ月以上休みもらってます…
ほんと早く終わってほしいですよね〜😫

  • ミユキ

    ミユキ

    つらいですよね😭
    娘さんが高熱はそれは大変ですね💦
    はやく熱下がるといいですね☺️

    • 7月11日