※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

旦那の友人の嫁との付き合いで困っています。嫁が準備をせずに来るのでイライラし、遊びを減らしています。図々しい態度に苛立ちを感じています。割り切りたいけど、対応に困っています。

私心か狭いんです(:_;)狭すぎて嫌になる。割り切りたい

旦那の男友達、その嫁(2個下) 子供2人います。

家族ぐるみで仲良しだし旦那とは中学から同じで
私は嫁より旦那の方が仲良くてそっから仲良くなった感じです

旦那抜きで嫁だけで遊んだりもしてます!!!!

ただ本当に今は(コロナ関係なく)遊ばなくなりました

私は相手の家行く時お菓子ジュース持って行く。
子供のお茶も水筒で持って行きます!
汚れたりお漏らし怖いし着替えも絶対

ただその嫁は上記ひとつもありません。

来たら子供達はジュースは?お菓子は?必ず言う
毎回こっちが準備して理不尽だし、
子供がいて何にも持って来ないのかと思います。

お泊まりに来るときですら着替えないし、
ウンチ漏らしてて何にもないです。お漏らし怖いし
布団に寝かしたくない!って思いました。

何だか嫌になり児童館や外で遊ぶようにしました
それでも図々しいことが多く
もぅほとんど遊ばなくなりました(°°)
旦那同士は遊びます!(笑)

昨日久々連絡来たと思ったらプール買ったんですよね?
やるとき必ず呼んで下さい!でした(笑)

図々しくないですか?(笑)
アパートだし、保育園もプールなし、公共プールも
ないので、私の家でやろうと考えだと思います!!!

息子がプールするついでに来る感じなのに
水道代勿体ない、タオル持ってくるのかな?など
思っちゃう。あー心狭いなって感じちゃう。
息子は友達いた方が楽しいの確かなのに…😱

旦那同士仲良しなので会わない!ってことは
100%出来ないし、日曜日プールするって
なったら私の旦那も呼べば~?って言います…。

何にも持って来ないなど男には分からないし😭

割り切りたいのに、図々しすぎて苛々ポイントが
たくさんです😑💔(笑)

自分が分からないものなんですかね…。。。

1度飲み物ちょうだいがあげてもあげても
10回以上うるさかったので
ちゃんと持っておいでってママ言いな!って
聞こえるように言ったりしました🤣性格悪いですよね。

ほっとくしかないのに…。。。

コメント

deleted user

そんな図々しい人いるんですね😅😅

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます♡

    こんなの序の口でまだまだあります😂
    やっぱり図々しいですよね💦
    本当嫌になります(T_T)

    • 7月11日
R、

私はまだ子どもがいませんが、そのようなお友達はちょっとイラッとしちゃいそうです🤣
非常識だなと思っちゃいます🤣
距離を置きたいなと思いますね💦旦那さん同士はあそべばいいし、家族同士だったら集まってもいいかなと思うと思います🤣

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます♡

    最初は我慢しつつもぅ小さい事まで
    目につき苛々しちゃうので
    完全に距離あけてるのに気がついてない😭
    個々ではほとんど遊ばないです💦
    やっぱり非常識ですよね(>_<)

    • 7月11日
うに

うわー図々しい😓
絶ッ対プールには呼びたくないですよね!旦那さんにも図々しいから呼びたくないと正直に伝えた方がいいかもと思いました😂

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます!

    なんとなく遠まわしに言うのですが
    男には分からない部分もあるのかな…😭

    旦那同士仲良しだし子供も年齢近く
    仲良しなので私だけが
    距離あけてる感じです😢

    • 7月11日