※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私達夫婦はデキ婚で結婚しました。結婚してすぐに私に異性の趣味友達か…

私達夫婦はデキ婚で結婚しました。
結婚してすぐに私に異性の趣味友達から会いたいとラインが来たのがきっかけで喧嘩のたびにその話になります。
LINEきただけで会ってもないですしブロックして終わりました。

旦那はその事が許せずに浮気もましたし、風俗通いも始めました。
家での仲良しも月三回くらいはありますが。

すごくショックで信用できなくなりました。
毎日がすごく苦しいです。
前に浮気された時、好きではなくなったと言われました。
私は気持ちがないわけではありません。
しかし毎日苦しく鬱になりそうです。
離婚したいのですが2人の子供のために私は我慢するべきでしょうか?
一応家ではいいパパしてます、、、

コメント

🌈

旦那さん意味わからないですね😇
でも気持ちがないわけではないなら、離婚した時後悔するのかなーと思います。
もちろん子供のために母親が我慢する必要はないと思ってます。子供の母親ではあるけど子供の人生と母親の人生は別ですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後悔しますよね、、。
    もう少し時間がたつのを待ってみます。ありがとうございます!

• 7月11日
まーまん

異性から連絡来ただけで許せず浮気ってのは意味が分かりませんね🙄
離婚しようがしまいが、お母さんが笑顔でいれる環境が子どもさん達にとっては1番だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑顔でいれる環境ですね😭ありがとうございます😭

• 7月11日