※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
その他の疑問

桑名市で安い写真館かフォトスタジオありませんか?今年子ども2人が七五…

桑名市で安い写真館かフォトスタジオありませんか??

今年子ども2人が七五三で
お参りと写真撮影でも、と思ってたんですが
旦那はお参りは衣装借りてするけど写真は自分達で撮ったやつで良くない??と。
(マタニティーフォトなど今まではタートルで撮ってもらってましたがなんせ高くて旦那はそれがトラウマらしくて、、、)
わたしはちゃんとプロに撮ってもらって思い出にしたいです。
知ってる方いましたらよろしくお願いします。

コメント

2児のママ☆*。

マタニティは記憶が定かではないんですが
下の子の100日の写真の時は全部で7万くらいだった気がします。
衣装借りるっていっても親が着付けしなきゃならないし
絶対写真館の方がいいよねってわたしは思うんですが😂
ほんとに無知で申し訳ないんですが
撮影の時の衣装とお参りの時の衣装は別なのでしょうか🤔

2児のママ☆*。

なるほど!
わたしとしては、
キーホルダーは自分で作ることも可能なのでいらないかなと思っていて、さらにアルバムもいらないので
お参りできて写真も取れてデータさえもらえればそれでいいかなと思ってるんですが
そんなうまいこといくお店なんてありませんよね😭😭