※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
住まい

子供と2人で暮らしていくのに、布団かベッドか悩んでいます。ベッドだと…

子供と2人で暮らしていくのに、布団かベッドか悩んでいます。
ベッドだと収納付きもあっていいかな〜〜と思っていたりするのですが、子供が落ちないか心配でもあります。

良ければ意見聞かせてください。

コメント

🐻🐢🐰

子どもが1人のうちはベッドでも大丈夫でした!シングルとダブルのベッド繋げてました!でもそれでも端から端までコロコロ転がって落ちてました…😂
2人になるとその分狭いのか次男の方が寝相悪いのか次男がよく落ちたので撤去しました💦ベッドの下にクッションとか色々置いていましたが掃除も面倒だったのもあり💦

りんご

布団の方が畳めるので、日中遊ぶスペースが広くなると思うのですが、ベッド下の収納も便利なので私はベッドにしました😊

ママリ

私も子供といずれは二人暮らしになるのですが、布団にする予定です✨
布団も息子はベビー用ではなくてジュニア用の布団で寝かせてますが、コロコロ転がってます😂
ベッドは楽チンだけど、場所も取るしいざ引越しすることがあった時を考えると大荷物になるしなぁと思ったり💦
ベッドにするならベッドガードがあるので落ちる確率は少なくなるとは思いますよ👍