※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
妊活

昨日hcg注射して、排卵している可能性がある。タイミング指導があり、協力が必要。望みをかけます。

昨日hcg注射してきて、今日タイミング指導あったのですが…もしかしたら排卵してるかもしれません‼
昨日おりものが多かったし、微妙に排卵痛があったので(>_<)それと、今朝基礎体温が高温期並みに上がってました。
直前すごく嫌な夢を見たので上がったのかもですが💦

昨日旦那はもうすでに寝ていたし、あまり協力頼めません。今日タイミングとる予定ですが、なんだか少しガッカリしてしまって。

今日に望みをかけます!

コメント

私は先生の指示通りにタイミングとって妊娠できました☺️先生が今日と言ったのなら、大丈夫です!

• ふふ

ふふ

本当ですか⁉

ソワソワしてしまって心配になってしまいました‼
    先生信じて今日トライしてみます♪

• 7月11日
  • ふふ

ふふ

たびたびすみません。
    参考までに何周期で授かったのか教えてもらえますか?

• 7月11日

退会ユーザー

私は注射してからは2周期でした!自己流で半年ほどゆるく妊活はしていたのですが💦

1周期目は先生の指示の前日にタイミングとり妊娠に至らず、2周期目は指示にひたすら従いました笑

妊娠した月はタイミングとったあとも基礎体温があがらず、不安で病院受診したら妊娠しやすくするため?とかで薬を処方され飲んでました!

タイミングとられた後は、とにかくなるべく意識しないよう他に楽しいことを考える、身体を冷やさないことです😊二人目は自然妊娠でした。ふふ様にも赤ちゃんきてくれますよう、今夜はお祈りして寝ますね☺️

• 7月11日
  • ふふ

ふふ

お祈りありがとうございます‼
    わりと早く授かったのですね。おめでとうございます。

タイミングとったのですが、旦那が言うにはダメだったみたいで…何となく私もそうかなと感じます。今日もとりたいところですがムダですかね。
    その前に旦那が協力的ではなくて。

実は二人目不妊で、第一子は自然妊娠してます。
    注射してからは2周期目です…奇跡を信じたいです‼

• 7月12日