※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまʕ·ᴥ· ʔ
その他の疑問

宇都宮市、真岡市、下野市近辺で一升パンを作ってくれるパン屋さんはあ…

宇都宮市、真岡市、下野市近辺で一升パンを作ってくれるパン屋さんはあります?ご存知の方いましたら教えて下さい(*´˘`*)

コメント

ママリ

頼んだことはありませんが、宇都宮のポンパドウルはいかがですか?よかったら調べてみて下さい。あとは小山市にもありますねー!ネットのほうがいろいろあるかもしれません。

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

ネットでポンパドウルの通販見ました‼️宇都宮にお店があるのですね✨勝手に近くにないだろうと思ってました💦
    小山のお店も素敵ですね😆
    教えていただきありがとうございます♡

• 7月12日
うさきち

どの地域でもないのですが💦
栃木市にラパンチャさんというパン屋さんがあります。
インスタでお見かけして、次の子の時に作ってもらいたいなぁと思いました😊
良かったら検索してみて下さい。
パンもとても美味しいですよ✨

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

ラパンチャさん名前は知ってました✨一升パンもやっているのですね☺️実際に店舗に行ったことはないのですが、美味しいんですね(*∂ω∂*`)検討させていただきます‼️
    教えていただきありがとうございます♡

• 7月12日