※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若ママ
家族・旦那

旦那のソープや風俗は許せますか?

旦那のソープや風俗は許せますか?

コメント

こぶちゃ

許せません!
妊娠中ならなおさらです!

ママリ🔰

許せません❌
付き合うときにも結婚するときにも許せないから!と宣言してるし旦那の会社の人も知ってる事です。
我が家は離婚一択です💡

ありんこ

許せませんね🙅

行きたいなら独身でいろ
結婚したなら行くなって思ってます

絶対許しません!!浮気とみなすので
GPSも付けるし、お小遣い減額、クレカや通帳も全て没収です。

基本的には許せません。
でも妻側のレス(妊娠中や産後すぐは除いて)
ただ単にしたくなくて断ってる場合は夫が風俗に行くのは仕方ないのかなとも思います。レスってツラいですし...💦

やた

子供が生まれて間もない頃(もしかしたら妊娠中もかも)行ってたことが発覚しました。

とりあえずそういう店は現金なのかな?と思ったので、キャッシュカードは没収、現金おこづかい制にしました。
仕事柄出張もあるので、クレジットカードは無制限ですが、、

はじめてのママリ🔰

お小遣いの範囲ならオッケーです🙆‍♀️
(我が家はお小遣い少な過ぎて行けないと言われましたがww)
ただ、そういうお店に行った後はわたしとはして欲しくないですね。
病気とか移るのやだし✋

はじめてのママリ🔰

行く意味がわからないので今は嫌ですが
この先旦那と一緒にいて40.50歳になっていくならどーぞって言ってます(笑)

正直知らん女と浮気されるぐらいなら
風俗は許せますがそこにお金を使う事に腹立ちます😂後汚いしね(笑)

あーちゃん‪‪☺︎‬

絶対許せませんし、
気持ち悪いからそういう事したなら帰ってこなくていいよって言ってあります😇😇

クーク77

許せるとか許せないとか、ないです。常識に考えて、ありえません。
独身ならどーぞお好きにって感じですが。

もし行ってたら、離婚になるかわかりませんが。とりあえずお前の息子を手術でなくせと言いそうです。

マーマレード🍋

許せません。
奥さん側が拒否してるなら仕方ないと思いますが。

ちゃんまま

嫌だけど
素人さんと浮気されてるよりマシと思います。

えーたん

絶対に嫌!
行くなら絶対にバレないように、墓までもってくぐらいの気持ちで行ってって言ってます。

チョコマ

病気もらってこなかったら&お小遣いの中でなら全然OKです😄

許せないです!気持ち悪いって思っちゃいますね😥女の人が行くそういうお店は無いですけど男の人は逆で考えないんですかね?奥さんがお金払って他の男とやってるっていい気分しないと思いますけど🤷‍♀️って感じです🙄

あーちゃん

逆に許す理由教えてください😂😂
無理に決まってます!気持ち悪いし、病気もらったりしてきたら尚更キモいです。

ᓚᘏᗢ

絶対許さないです。
離婚一択です。