※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
妊活

妊活に取り入れたことで効果が出ない時、次に試すべきことは何でしょうか?

友達と同い年の子供が出来るラストチャンスでしたがやっぱりリセットしてしまいました〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今期こそ!!
妊娠した周期に新たに取り入れたことあれば具体的に教えて下さい♪

わたしは妊活も半年経って基礎体温から始まり葉酸、ルイボスティー、排卵検査薬、クロミッド+hCGと着実に増えてます💦あと何をしたらいいの〜?

コメント

ももちま

わたしはAIHでした。
治療も、だいたい同じ感じです!
薬で卵を育ててって流れでした。

生活に取り入れたのは

ウォーキング1時間
カービィダンス

でした!、
とにかく血流をよくすることを意識してましたよ😃

お酒とかは陽性がでるまでは飲んじゃってました!

• かずのこ

かずのこ

運動ですね!
    わたしに出来てないものです💦
    カラダを温めるのにも、健康のためにもやるべきですよね

AIHも悩みます...
    次病院に行ったらその話をされるんじゃないかと思ってます
    自然妊娠を望みたいですが、年齢も年齢なので踏み切る時が来そうですね( ´-` ).。o

• 6月27日
  • ももちま

ももちま

温活が大事!と不妊治療のドクターにも言われてましたが、暑がりなので厚着などはしたくなかったので運動を取り入れました!
    テレビでも

運動にまさる温活はないですよ!

とやっていたのもあり、、(笑)

2年間不妊治療をしていたのですが、たまたまかもしれませんがこれらを初めた周期にお腹の子を授かりました‼

わたしは23から不妊治療をはじめて25になり、自然妊娠を諦めステップアップしました😌💕

• 6月27日