※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

旦那と結婚して良かったことなぁ。むしろ嫌だったことが無いかな?笑喧嘩…

旦那と結婚して良かったことなぁ。
むしろ嫌だったことが無いかな?笑
喧嘩も付き合ってから今までの2年半、2回くらいしかしたことない。しかも内容しょーもない。

やっぱり息子のことを凄く大事に思ってるのもいいなぁと思うけど、なんでも頼んだ事は面倒くさがらずにやってくれるし、家事も育児もそれなりに出来るから私1人で買い物出掛けても安心だし、人間としての生活力の安定感?
他愛ないアホな会話や仕事での出来事の話、テレビへのツッコミ、一緒にやるゲームも楽しいし。

神経質だったり大雑把だったり真面目だったり適当だったり。色んな面があってまだまだ発見の日々。
結婚してよかったなー、って思うよね。

夫婦であり恋人であり親友であり相方であり。
たまに腹立つ事もあるけど、まぁいっかって思ってしまえるのは後にも先にもこの人だけだな。まぁ旦那としか付き合った事ないんだけど。26まで彼氏いた事なかったんだけどw\(^o^)/10年間女子校乙ww

これからも隣に居たいものですなぁ。

コメント

もいこ25

いいですなぁ(о´∀`о)
癒されました!

私も似たような感じです♪

• 鷹乃

鷹乃

ありがとうございます(ノ∀`*)

もいこ25さんとこも仲良しなんですね〜!本当にいい人と結婚できたなぁと思ってます(´∀`)
    お互い、いつまでも仲良くいれますように!

• 6月27日
ルニー

先ほどはいいねありがとうございます♡
見逃しませんでしたよ!笑

うちもそんな感じですー(^ ^)
ちょーーーラブラブっ♡って訳ではないですか笑
ケンカもほとんどしないし(そもそも言い合いしない)
家事も育児も協力的だし。
何よりアホな会話を延々出来るところも好きです!笑

たまにママリで、
「結婚してよかったと思った事ない」とか
「結婚しなきゃよかったって後悔しない人なんていないでしょ」とか見ると
お、おうっ…(ㆆдㆆ)ってなりますw

• 鷹乃

鷹乃

わ、すごい!
    さっきのコーデめちゃくちゃ感動しました!息子の服がない〜!ってなること多かったので参考にさせてください( •ω•ฅ).。.:*♡

ルニーさんとこも仲良し夫婦でなんだか嬉しいです!ほんとアホな会話が出来るのが1番大事だな、って思ったりします。
    寧ろ家族なんだしアホな姿見せて当然?とか思ってます\(^o^)/

本当お、おう…ってなりますよねwごめんねうち仲良しでwwって思いながら見てます(^ω^)
    折角縁があって夫婦になれたんだから、努力とまではいかなくても仲良く居られる心構えというか、自分が大事にされたいなら旦那を大事にするのが先かなと思ってます!

• 6月27日
  • ルニー

ルニー

わーい嬉しい⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
    あんなのでよければぜひ参考にしてくださいな♡

セパレートになったらオシャレの幅もグッと広がりますし、
    確か鷹乃さんboy大きめでしたよね??
    (いつも一方的に見ててスイマセンw)
    セパレートになるの早いかもですよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

確かに確かに!
    理由はどうあれ、
    そもそも自分が選んだ相手なんだから
    何で大切に出来ないんだろう?って思います。
    ケンケンしてる奥さんなんて大切にしたくないし家にもいたくないですよね(^_^;)

性格の違いかもしれませんが、
    結構「そんな事でイライラする!?」って人も
    つぶやき見てると多いですよね💦

• 6月27日
  • 鷹乃

鷹乃

西松屋は辛うじてチェロキーの服が可愛いな〜くらいだったので、これから見方が変わりそうです!

そうです息子デカいんです!
    ひええなんか色々毒吐いたりしてるのも見られてる感じですかねすたません\(^o^)/正論言いなのと、口が悪い人間なので友達少ないですwww

あるあるですね!私が旦那さんだったら、えええこんなことで怒られるの〜?やだ〜!って思うのよく見かけます(ノ∀`;)
    私も旦那も結婚前提に付き合い始めたので、またそういう方達と状況が違うかもですが(恋人期間が半年だったのでw)それでも自分を選んで結婚してくれただけで御の字だなぁと思ったりするのです。

ハードル低いのか?!笑

• 6月27日
  • 鷹乃

鷹乃

めっちゃ誤字りましたw
    ✖️すたません
    ○すみません

ですすみません(´;Д;`)

• 6月27日