※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
家族・旦那

本当にどうでもいい話ですが話させてください!😂💦元々私は音に敏感なので…

本当にどうでもいい話ですが話させてください!😂💦

元々私は音に敏感なので夜もぐっすり寝るのが難しく本当にぐっすり寝ようと思ったら無音状態でないと難しいのですが、生後2ヶ月半の娘と2人っきりの時の夜が月に何度かあるのですが、娘のいびきは何故か心地良く聞こえてぐっすり寝られます!😂🌸
しかしながら旦那がいる時は旦那いびきが五月蝿すぎ寝られません😅💦
娘と旦那では何が違うのが自分でも分からず正直、娘と2人っきりで寝てたいなって最近なっています😂💦
決して旦那が嫌いな訳では無いのですが本当に寝られないので旦那だけ1人違うところで寝てくれないかな?😓と思ってたりしてます😅💦
これって変なんですかね?😂💦

コメント

はちろく

同じくですよ😭
3人並んでる寝てますが
旦那のいびき煩い時は
容赦なく蹴り飛ばしてます(笑)
なんか、人によるかもですけど
旦那は体が上を向いてるといびき出るみたいで
足で体を横になるようにいつも蹴ってます(笑)

マンネライン🔰

旦那もいびき すっごくうるさいです(..•˘ ̯˘•..)
うるさすぎて「イビキうるさいんだけど表示🙉」と何回も起こします。

現在は娘と2人で別の部屋で寝てます😂👋

aiko

お子様は、自分の遺伝子が入ってますからね🤣
旦那さんは血の繋がってない他人です🤣

たまむすび

一緒だと私が寝れなくてストレスが溜まりまくるので、娘産まれてからは別室です!
それでもたまに聞こえてきうるさいですが🙉
本人に改善する気がないのが1番腹立ちますー!