※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の会社でコロナ感染者が出たため、休み明日から勤務。旦那が早急に了承したため、不満。保育園にも連絡が必要。会社の休業や消毒についても疑問。

今日旦那の会社で勤務先はちがいますが
コロナ感染者がでたそうです

感染者と一緒に働いていた社員はしばらく
休みで明日から旦那が勤務することになりました。

旦那は1時間前に上から聞いたらしく
時間も時間なんでとりあえずokしあす朝に
話し合うといってました。
わたしからしたらなぜokしたんだ?
とものすごく腹が立ってます。
わたしの職場 保育園にも言わないといけない。

それに休業を会社自体しなくていいんですか?
消毒する時間とか絶対ないとおもいます

コメント

🕊

明日の朝話し合うのは陽性が出た方の会社でですか?
どうしてもそちらの方に行かなければならないのならうちには帰ってきて欲しくないので旦那さんは可哀想ですが外で寝泊りしてもらうかもです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    近くの店で話し合うみたいです!
    やっぱり寝泊まりですよね😭

    • 7月11日
deleted user

うちの旦那の会社も勤務先は違いますが感染者でました。

そこの支店は休業して消毒作業と聞いてます。
旦那がそこの支店に行く予定もありましたが無しになりましたよ。

消毒無しに行くのはありえないと思います😢
不安ですよね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    消毒してたみたいですが
    いかせますか?

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行かせたくないですよね。。。
    強制なんでしょうか?

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほぼ強制でしたが
    私が嫌だ!と伝えなんとか
    解決しました泣

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良かったです😢😢😢!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当よかったです🥺

    • 7月11日
2boys´mama

全く同じ状況だったので驚きました💦うちの旦那はヘルプに行きました😭