※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
産婦人科・小児科

水曜におりものが出たが、破水か心配。火曜の病院まで待って大丈夫?

水曜日に水っぽいおりものが1度でて、高位破水かな?と思ったのですが、チョロチョロ出る感じもなく、そのままで、さっきなぜか心配になってきました。。
日付変わって土曜日だし夜中だし、次の病院は火曜なんですけどそれまで待ってから病院に連絡じゃ遅いですかね??💦

コメント

はなちゃん

一応、電話で相談してみるか診てもらった方がいいかなと思います。
友人は高位破水かな?と思って、念の為、病院に行ったら高位破水してたみたいです。
私は陣痛中に破水しても気付かなかったです💦

ひのき

あたしは上のこのとき高位破水でした☺️
身動きをするとお尻にぎゅっと力をいれてても何か漏れてくる感じでした。
尿漏れかもと思いましたが姉に「何かあったらいけないから相談しときな」と言われ電話し、入院になりした。
破水じゃなければ「違ったね」くらいで全然いいと思うので不安なら相談するにこしたことないですよ☺️