※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

携帯を何台か持っている旦那さんいらっしゃいますか?うちの旦那、携帯3…

携帯を何台か持っている旦那さんいらっしゃいますか?
うちの旦那、携帯3台持っています。
1台は会社のもので、私用は2台。
メインで使ってるのは1台(携帯A)、もう1台(携帯B)は使っているのを見たことありません!たまに夜充電してるぐらい。
携帯Bは、月に何回かしか使わないと言っていたので、勿体ないから解約したら?と言ったら、Bで連絡をとりあってる人にメインの連絡先(A)を伝えるのが面倒。伝えてる人(仕事のお客さんも含んでいるそうです)もいるけど、結局Bに連絡がくる。と。
1台なら1万以内なのに、2台だから1万以上かかります💦
請求は私は見たことないので実際にはいくらかかっているかわかりませんが😣
お金は私が管理しているのですが、お小遣いとして8万(携帯1万、車保険個人年金2万、ガソリン代、飲み物代含)渡しています。その中でやり繰りしてもらってます。
お金に余裕があるのもあるのかなーとは思いますけど…
なんでここまで解約嫌がるのかなーと不思議で。。
女か!?ともちらっと思ったりしたけど、
普段は帰りが23時頃。疲れ切って帰ってきて、休みは出かけることなく家族で一緒にいます!
年俸制なので残業代が出ない仕事なので、残業と言って女にあっててもわからないですけどね😅でも女っ気ある感じしないんですけどねー💦
でも、これ書いてたら怪しくも感じてきた(笑)

携帯何台か持ってる旦那さんお持ちの方いますか?
そんな人あんまりいないですよね😅?

コメント

姉妹ママ(22)

二台持ってる人はよく聞きます‼︎会社用と自分用ので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね…

• 7月11日
くうちゃん

旦那は持ってないですが私が持ってます😂
ただ本当にめんどくさい場合とやり取りしてる場合とあるかな?と思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    夫、メインの携帯古くて数ヶ月前から支障出てきてるけど面倒と言って買い替えず😅本当に面倒なのかもしれないですね💦
    ありがとうございます!

• 7月12日