※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊娠・出産

最近ストレスで我慢できず、食事後に下痢があります。病院へ行くべきかどうか心配です。

最近考え事が多すぎてストレスで我慢できなくてさっき娘とスシローに食べに行ってしまいました💦
寿司ネタは、大トロ2貫、サーモン4貫くらいであとはうどんとかポテトとかでした🥺
が、食後帰りに1回トイレに寄ったのに、家に着いて2回下痢が😱
少ししたら良くなるもんでしょうか?😫 病院って行った方が良いんですか?😥

コメント

Ⓜ︎

少ししたらよくなると思います!
私も妊娠中そんな事ありました💦

• しあ

しあ

数日経ってやっと良くなりました💦

• 7月13日
ハジメテノママリ

うらやましいです🥺😂💗
お腹がビックリしたんじゃないですか?
わたしはストレス溜まるとよくお腹緩くなります…
妊娠中ですしね😭
お腹治らなくてちょっとでも心配でしたら病院いきますかね私だったら🤔

• しあ

しあ

悪いアイデアだなって後から後悔です😂😅
    昨日まで下痢とかお腹痛いのになかなか出ないとかで大変でした💔

• 7月13日
どらみ

そんなすぐにはげりにならないと思うのでたまたまでないですか?!

私も寿司好きすぎて普通に食べてました!先生にきいても下痢とかになって自分が辛くなるだけだ赤ちゃんには問題ないって言ってましたよ!

• しあ

しあ

昨日まで、下痢とお腹痛くてトイレ何回も行くけどちょっとしか出なくてスッキリしないとかで大変でした😩
    自分が辛かったです💦笑

• 7月13日