※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

22時過ぎに寝るのが遅すぎてイライラし、子供がなかなか寝付かないことで疲れています。すぅっと寝る方法はありますか?

22時48分
やっと寝ました😪
疲れました😰💦

ここ最近22時頃に寝ることはあったのですが、もう23時じゃないですか💦遅すぎてイライラしました。

21時には寝室きたのに、絵本読んだりトンネルーと言って股のぞきして遊んだり、かと思えば急に泣き出して抱っこしたら泣き止むのに布団におろしてと自分から言ったのにまた泣き出す。
なんじゃーーーーい😫
もう22時半やでって怒ってもわかるわけないし、だんだんイライラしてくるし、はぁーー疲れた。

すぅぅぅっと寝られる方法ありますか?

コメント

deleted user

お疲れ様てす😊

もう構うしかないですよね疲れさせて😢

  • なな

    なな

    とことん付き合うしかないか、、😅
    眠るときトントンしたりせずに
    勝手に寝てくれるんですけどね😅

    • 7月10日
ゆ

うち、まだ寝てないです。
イライラMAXです。
ほんと疲れますよね😭

  • なな

    なな

    あらまじですか??
    お疲れさまです🙇
    ほんとイライラのMAXを越えてきます❗
    先の見えないとこがしんどいですね。
    息子くんは何してるんですか?

    • 7月10日
  • ゆ


    もう叫びたいくらいイライラしてます😭💦
    布団の上でずっとコロコロ転がってます😂

    • 7月10日
  • なな

    なな

    私は声出すよりも、ベットをグー👊でたたいてます笑

    MAXのときは勝手に「んなっっ😡」と変な声をo(`^´*)こんな顔しながら出してます。

    なんか怒るに怒れないというか、、難しいですね。

    コロコロしちゃってますか😅自由ですな、、(´~`)💦

    • 7月10日
たろ

うちの子は昨日なんてら1時前でした💦びっくり(((( °_° ))))
毎日遅いです💦イライラしますよね(((( °_° ))))

  • なな

    なな

    わぁおー1時ですか👀‼
    それは大変でした🙇

    イライラします。けど割り切るしかないのかなぁ?

    • 7月10日
そら

うちもここ最近寝るのが遅くなって21時に寝ていたのが22時にしか寝なくなりました。
今後更に遅くなるのでは😱と恐怖です。。。
早く寝てくれないと自分の時間ないし…
日中遊び足らないんですかねぇ😖

  • なな

    なな

    そうなんですよ!!
    自分の時間がどんどん減るし、そこもイライラする原因なんですよね~😣
    もっと疲れさせないとダメなのかなぁ?
    それとも寝かすのが下手なのかなぁと悩んでます。

    • 7月10日