※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちば
その他の疑問

スタジオアリスで撮影したことのある方にお聞きしたいです!スタジオのセ…

スタジオアリスで撮影したことのある方にお聞きしたいです!
スタジオのセットはどんな感じでしたか?家の近くにスタジオアリスが2店舗あるのですが、
snsで調べてみたところ、一方は写真上部のような窓のようなセットだったりナチュラルでおしゃれな感じの写真が確認できたのですが。もう一方は特にセットもなくグリーン背景のような写真しか確認できず、店舗によってそこまで差があるのかな?と不安になりました。
後述の店舗の方が近くてすいてるのでそちらにしようと思ったのですが、できれば1枚目のようなセットのある中で写真が撮りたいので、みなさんの経験を教えていただけたらと思います…。

コメント

ママリ

わたしが撮ったところはセットありましたよ😊
上のようなものと下のような好きな色を選べる背景とあと一つありました!

• ママリ

ママリ

わかりにくいですがご参考までに😊
    カーテンとか持ってきて背景やってくれたり、着ぐるみとかは背景合わせてくれますよ🙆‍♀️

• 7月10日
  • ちば

ちば

すごくかわいいですね!!!😳まさにそういう写真が撮りたいと考えていました!

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

せっかくなら可愛く撮りたいですよね💓
    ディズニーコラボもしてますよ😊
    わたしは言ったことがないですがマリノ?も可愛いみたいですよ😊

ハーフバースデー予定ですか??🐥💭

• 7月10日
  • ちば

ちば

そうなんです!
    ミッフィーが好きで、スタジオアリスがミッフィーとコラボしてたので、、!
    男の子なんですけど、これくらいの月齢なら割と撮ってるお子さんたちいるので、、🥰

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

可愛い😭💕
    いい写真撮れるといいですね💖

• 7月11日
h♥

どこの店舗もこのような写真が撮れると思います☺️4店舗行ったことがありますが、背景の色や装飾品をその都度飾り直してセットが出来上がっていました♪
月曜日行った店舗は階段のセットと緑の背景の撮影場所が2つありましたよ💕

• ちば

ちば

ありがとうございます!4店舗も行かれたんですね!参考になります🥺

• 7月10日
h♥

違ったらごめんなさい🙇‍♀️

わたし

大阪で5店舗行きましたが1枚目のセットありましたよ😊🙌

• ちば

ちば

mさんありがとうございます!
    5店舗もいったんですね!
    どの店舗にもあったんですか?!

• 7月10日
  • わたし

わたし

我が家は今日行こう!的な感じが多いのでその日の行きたい時間に予約取れるところに行くので気づいたら5店舗も行ってました😂
    どの店舗もありましたよ😊🙌

• 7月10日
  • ちば

ちば

なるほど!!✨
    行動力が羨まし過ぎます!😳
    参考になりましたありがとうございます♪

• 7月11日
ゆぴよ

グリーンの背景は
キャラクターなどの
合成背景です。