※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

栃木県宇都宮の方のショッピングモールに出かけようか、という話がでて…

栃木県宇都宮の方のショッピングモールに出かけようか、という話がでてます。
この時期(コロナで)ショッピングモール、危険ですかねぇ、、
気にしすぎですかね😓
1歳の子もいます。

コメント

o

埼玉ではないですが関東住みです!
ショッピングモール、デパートなど、もう普段通りに人がいますよ!危険は危険ですが、もう自衛するしかないと思います!
もう何回か大型ショッピングモールに行ってますが、普通に子連れの家族たくさんいます😂😂

まめ大福

危険かどうかはわかりませんが‥
インターパークもベルモールも人がいっぱいいました😅
特に週末は家族連れも多かったです

今日ひさびさに栃木のコロナの情報を見たらこの何日かで増えてるんですよね😱

うちは、子供連れの時は平日の夕方くらいに短時間しかまだ行ってません💦

ここなっつ🔰

宇都宮でコロナ出てますからね💦10歳未満も感染してた気がします

どこに行っても週末は特に人が多いですよ💦

どこに行ってもリスクはあります
自衛しかないなのですよ
子供を守るのもお母さんの大事な事ですよ💦

Sukeのママ

お家ばかりでは窮屈過ぎるので土日は
お店の開店時間を狙って買物に出かけ、人が多くなる時間帯を避けてます。

東京では今日も感染者が増えてますし困りますよね😅

まままま

インターパーク辺りは飲食店でコロナの方が出ましたし、お子さんを連れていくのは辞めた方が無難だと思います。

平日、用事があって行きましたがマスクしてない人沢山居ました…

もし行くにしても、寄るお店と買うものを決めて1、2時間程度がいいと思います!

私はロフト行って直ぐにコロナ騒ぎだったので、どこが安全かなんて誰にも分からないので後悔しない為にも細心の注意は必要かもです😔

今は普通に行ってます💦

マスク、除菌はしっかりしてます!

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールとはインターパークですか?
うちは近所なのでよく行きます😅

平日はガラガラですが…コロナ前よりは週末はそんなに混んでない気がしますよ💦
最近、宇都宮などで感染者が出てインターパーク内の飲食店が休業してる所もあります。
(感染者がその飲食店に行ったらしく)

実際、どこでウイルス貰うか分からないですよね😭

うちは室内の遊び場だけは今だに遊ばせてないです。