※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

先日、子供にテレビを壊されました。どんな経緯で破壊されたか知りたいです。対策を考えたいです。

先日、子供にテレビを倒されて壊されました😭

子供にテレビを壊されるのはあるあるみたいなんですが、壊された方はどんな経緯で破壊されましたか?

またこんなことにならないように、対策を考えたいと思ってます😢

コメント

miii

テレビ台にコロコロが付いていて動くタイプなので後ろに入り込んでテレビ押し倒して壊されました😅

ままり

うちも息子が倒して壊れました、、めちゃくちゃショックですよね😂
経緯は、ふざけてテレビの後ろに隠れたりしてて、バーン!です😂

あちゃま

私ではないんですが友人の子ですが、イヤイヤ期真っ只中。
硬い木の積み木ぶん投げられ壊され、新しいテレビ買うもおもちゃぶん投げられ壊され……3回くらい壊されてました(笑)

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

テレビに抱きついてテレビ台によじ登ろうとしてテレビごと落ちました😂😂
息子が無傷だったから良しとしました💦
意外と関係なさそうな保険に保証が入ってたりするので家族の入ってる保険全部みた方がいいですよ⸜( ⌓̈ )⸝

おもちゃを液晶に打ち付けられてヒビ入りました😅
今は買い替えて、二度と割られないように保護パネルつけてます!あと液晶テレビは薄くて押すと倒れてしまうので(一度倒されて壊れなかったもののヒヤッとしたことが😨)耐震も含め、できるだけ壁に近付けて置くことと、耐震マットをつけてます!
二度と割られませんように…😭🙏

Sayu

テレビ台が低いので台の上に上がって後ろ側から倒した感じです😱

新しいテレビは耐震バンドかなんかをつける予定でしたがテレビの底に吸盤が付いているタイプにしました。