※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリモ
雑談・つぶやき

太りすぎたのでこの場で喝を入れてもらいたいです。笑太ってパンパンに…

太りすぎたのでこの場で喝を入れてもらいたいです。笑
太ってパンパンになって、内ももが擦れるようになりました。
そしてデニムの内ももが擦り切れるようにして穴があきました笑笑笑笑笑笑笑笑
このままだとタイツやストッキングも内ももから擦れて裂けますよね😂

モチベーション上げたいので、喝、アドバイス、体験談書き込んでください!!!!

コメント

こたたこ

私も太りすぎて内ももスリスリなってましたが今では隙間できてます!
4月から自粛期間中に、晩酌+お菓子をやめて、YouTubeでたけまりさんの痩せるダンスを1日20分程、朝ドラ録画を見ながら15分ストレッチをしてたら隙間が!😭✨
今は子供の送迎含めて1日一万歩歩いてます!
動けば痩せる!
やればできる!
以上!

偉そうに言ってすみません🙇💦

うさまろ⋈*

私は産後服の着こなしが変わりました😂体重は確かに増えたけどそこまでデブじゃない!標準体重だ!って思ってたのに鏡見たらウエストどこー?状態😱ゴムは伸びる、ボタンは閉まらない、スキニーは苦しくて星座ができない😂
見て見ぬふりしてきたツケが😭
一昨日から尻トレ、クビレトレーニング始めました😂
あと、ラジオ体操がいいみたいですよ✨
2日目にして旦那にお尻のタルタル感がちょっとぷにぷにに変わったって言われたのでまず1週間!と思って頑張ってます❤