※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

千葉県市川市、最寄り駅は市川や本八幡あたりで戸建てを購入した方いま…

千葉県市川市、最寄り駅は市川や本八幡あたりで戸建てを購入した方いますか?土地は高いですか?
土地込み4,000万くらいあれば買えますか?😐

注文か建売か、どこの工務店か、差し支え無ければ価格も教えて頂きたく、よろしくお願い致します🙇‍♀️

それと市川市あたりで価格が安くて、ここはオススメなどあればよろしくお願い致します🥺
現在は転勤で北関東住みですが、義実家が墨田区なのでアクセスなども考えて、その辺りが買いやすいかなと思ってますがどうでしょうか😔
車一台あります!北関東来る前は江戸川区の篠崎に住んで居たので、大体の土地勘はあります!

どうぞよろしくお願い致します🙏

コメント

外房線、千葉市緑区で土地込み4000万くらいです!

そのあたりだと、場所や大きさにもよりますが土地だけで4000万くらい行くかもしれません💦
稲毛で駅徒歩15分で土地3600万とかでした!(広さ忘れてしまいましたが💦)

中古なら4000万くらいであると思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

高いですね😥都内と変わりませんね😂😂
    市川人気ですもんね、、
    船橋とかどうなんでしょう?🤔

• 7月10日

退会ユーザー

市川あたりはほんと都内と変わらないですよね💦
    下手したら篠崎とかの方が安いところあるかもです、、、笑

船橋も、総武線沿線だと建売なら5000万台とかは見たことあります!
    でも、歩けるけど東武線の方が最寄りとか、車が通るにはかなり狭いところですね💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

篠崎は建売で4000万前後でした!🤣笑
    やっぱり篠崎かなー。。笑

船橋、住宅地道狭いですよね😱

• 7月10日

退会ユーザー

道本当にめっちゃ狭いですよね!
    仕事であの辺行くのですが、絶対運転できないと思います💦笑

江戸川区は子育てもしやすいので、良いかもですね!
    唯一江戸川が近いのが心配ですが、、、💦

船橋も、駅からバスとかで離れたら建売4000万とかあると思いますよ〜☺️

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

車もくるしチャリもお年寄りも小さい子もいるので怖いですよね😥

ほんとそれです😭ほぼあそこらへん終わりますよね、、、

離れちゃうんですね🤔
    んー色々と難しいですね😂

• 7月11日
ママリ

親戚が市川に戸建て購入しましたが駅周辺はめちゃくちゃ高いです💦
かなり狭くても5.6千万はします😭
本八幡バス利用20分くらいの場所で4千万くらいでした!
駅から離れたら建売3千万台もまあまああると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高い〜!!6000万だと都内で買いますってなっちゃいますね😅
    本八幡も人気で高いのは知ってましたが、そこまでとは😐
    建売ですか〜🤔
    船橋とかどうかわかりますか?

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

物件見るの好きでたまに船橋もチェックしますが駅周辺は同じくらいでそこまで安くはないです😂💦
    ららぽーとやIKEAあるので買い物は船橋便利ですよね✨
    駅近抜きにしたら安い物件は出てくると思います!(駅から離れると畑や田んぼの田舎も多いので💦)

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見るの楽しいですよね❤️
    車は1台で、職場は亀戸の方なんですが旦那が通勤で使うので、私は電車になるので駅10分くらいがいいんですけど、そうなると難しいですよね😅

• 7月11日
はじめてのママリ

独身時代から結婚当初まで市川住んでたので、戸建てめっちゃ調べました!…が、我が家には厳しいのでやめました😭旦那が始発で行くので、駅からそこまで離れてないところがよかったので。

今は船橋(東葉高速線沿い)で建売を購入し住んでいます☺️
東西線直通でお互い通勤も便利だし、静かな住宅街なので私は満足してます!駅からも10分ちょっとです。
強いて言うなら、道が狭いのでヒヤヒヤしながら運転してます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり戸建て高いですか〜😱ほんと、篠崎とかの方やすい感じですね😅💦

船橋らへんまじで道狭いですよね!ららぽとかの周辺はただでさえ混むし😥
    東船橋とかどうなんだろうなーなんて思ってました!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

JR市川駅と武蔵野線市川大野の間くらいに家を買いましたが、トータルで5700万程度です💦
現在東船橋に住んでますが、住みやすいところなだけに土地だけで結構なお値段しますよ😱
船橋市でしたら新京成線沿いだとお値段が少し下がるみたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    旦那の知り合いが東船橋すんでるみたいで、駅徒歩10分くらい、駐車場2台付きで2000万しないくらいの建売購入したらしくて、安いのかなーって思ってました!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その金額で思い当たるのは、もしかすると昔田んぼだった土地を宅地にしている場所かも知れません…
    たまに近くを通りますが、虫が凄かったり水はけが悪かったりするので私たちは購入を辞めました。
    気になる所は1度ご覧になってみるとイメージもわきやすいですよ◎

• 7月12日
えそらん

市川駅徒歩10分、33坪100平米で4400万で購入しました!
カースペースは一台分あります(^^)

購入したのは5年ほど前ですが、ここ2、3年でまた価格があがっているようですね…。