※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ほほえみのラクラクミルク缶のミルクが茶色いのはおかしいですか?賞味期限は大丈夫です。

お聞きしたいのですが、ほほえみのラクラクミルク缶のミルクの色って粉ミルクと同じ白色ですよね??
今日開けてみると茶色いコーヒー牛乳のような色のミルクが出てきたのですがおかしいですよね??
ちなみに賞味期限はまだ大丈夫でした!!

コメント

使ったことないですが、明らかにおかしいと思います😢
問い合せた方がいいですよ!

公式に書いてました!
使ったことはないですが
茶色っぽい感じらしいです!!

調べたらこういう感じの色っぽいです💦
コーヒー牛乳みたいに茶色いのはおかしいと思うのでミルクは捨てずに取っておいて問い合わせてみてください😖

ママリ

皆さま、ご返信頂きありがとうございます⭐︎わざわざ調べて頂いてすごく有り難いです。もともと少し茶色っぽい色なのですね😳
ただ、ゆずママさんが載せて下さった画像よりはもっと濃い茶色でした。
急いでいた為スティックのミルクも用意していたのでそちらを使い茶色いミルクは処分してしまいました。
初めて使ったのでどこまでが普通か分からないのですが、今出先で、自宅にもうひとつ同じ時に買った缶があるので、比べてみたいと思います‼️
ありがとうございます🥺

poon

うちも使ってましたが白より茶色みがかって濃かったですね😅
ですがそんな茶色ではなかったです😂

• ママリ

ママリ

やっぱり少し茶色い感じなんですね‼️ありがとうございます🥺

• 7月10日
y.

私も使っていますが、母乳より濃ゆい感じでそんなに茶色ではなかっです!!

• ママリ

ママリ

初めてだから濃く見えたのかなーと思ってきました😳また帰ったら確かめてみます‼️ありがとうございます⭐︎

• 7月10日