※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

38℃の発熱で保育園休み。明日職場復帰で担任から受診すべきか相談。皆さんはどのくらいで受診しているか不安。

今朝38℃の発熱で保育園お休みしました。

ちょうど明日から私が職場復帰で💦
土曜保育をお願いしていたので明日どうしますかという確認の電話が担任から来ました。
その時は平熱まで下がっていたので行けそうですってつたえたけど、
今また37.7℃まで上がってます。
痰がらみの咳をたまーにするのと、たまに鼻水が垂れます。
本人元気だし食事もとれているので病院行かなかったですが、
明日朝イチ病院行った方がいいですかね?💦

自宅勤務なので保育園お休みでもなんとかなると思います
皆さんどのくらいで受診してるのでしょうか?💦
今まで風邪もひかなかったのであまり経験なく分かりません😨

コメント

DAHNmama

咳をしているならコロナが流行ってる今、保育園は遠慮するべきかなと思います。

はある

早く治したければ、病院行って薬もらいますかね✋それでもなかなか治らないですが💦