※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
ココロ・悩み

隣の猫問題、フェンスと倉庫の間に隙間が。対策方法を教えてください。

野良猫がうざすぎる!

隣の人が野良猫に餌付けをしてて猫が住み着いてます。
そんな生活がかれこれ1年半…
様々な猫除けをしてきましたが効果があるのはいっときだけ。そして隣との境である家のフェンスの隙間をつたって猫が入ってきます。そして倉庫が置いてあるのですが倉庫の下に潜り込んでくところを何回も見ました。
先ほども倉庫を蹴って猫を威嚇しました。

フェンスと倉庫の間に隙間があるのですがどうしたらいいでしょうか。一応100均でフェンスを作ってDIYしたけどやっぱり埋めれない。倉庫とフェンスの間に壁を作りたいのですが人間が入れるような隙間もなく…
何かいい方法ご存知の方みえませんか?

コメント

にこ☺︎

実家にいるときに隣の人は猫よけにペットボトルに水入れて沢山置いてました。

野良猫本当うざいですよね。あと隣人も!!

うちもどっかで餌もらってるのかよく庭で糞されます💦
この前も入ってこようとしたのででかい声でオイ!って言ったら逃げて行きました。
うちもさまざまなネコ避け試してますがいっときです😭
全く同じ方がいたので思わずコメントしてしまいました。
プララティスってのはどうですか?

すぅー

100均にプラスチック製の猫が踏んだら痛がるような剣山みたいな猫避け打ってるので父はそれ引いてます☹️
迷惑ですよね、ほんと😑😑😑😑