※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

誰かネイリストかセルフでスカルプネイルやってる方いますか?カラーにつ…

誰かネイリストかセルフでスカルプネイルやってる方いますか?

カラーについて教えて欲しいです!

コメント

mei

カラーについてとはなんですか??🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめのカラーパウダーと
    それとは別にクリアネイルしたいのですがクリアネイルはどのいろつかえばいいのかと💦
    初心者すぎて説明にならずすみません💦

• 7月10日
  • mei

mei

わたしは個人的にはMore Coutureが好きです、スカルプ自体を透明にしたい場合はクリア、乳白色の場合ナチュラル使います。
    スカルプ自体をクリアで作った上からジェルで色をつけた方が簡単かな?と思います、
    またスカルプ作る際、ミクスチュア作るのにパウダーとリキッドはブランドを合わせたほうがきれいにできると思います。

• 7月10日
まっちょ

ネイリストしてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカルプネイルのカラーパウダーどのようなものつかっていますか?
    種類多いし人気なmirageはちょっと高くて手が出せずで。。。

• 7月10日
  • まっちょ

まっちょ

カラーパウダーはやっぱりmirageです😊
    クリアはネイルダンス、ファンタジーネイルズを使ってます💅
    ファンタジーネイルズはベビーブーマーを作るのに凄く綺麗に出来ます❣️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちょっと全部調べてみます!!
    あと最後にお尋ねしたいのですがスカルプの土台を作って完成させた上からカラーパウダーではなくマニキュア塗ることって可能なのでしょうか?

• 7月11日
  • まっちょ

まっちょ

スカルプの土台にカラーパウダーで上から更に乗せると分厚くなり過ぎます。
    なので初めからカラーパウダーでスカルプにするか、土台をクリアのアクリルパウダーで作るなら、上からジェルの方がいいです😊

マニキュアは塗ったことないですが、塗れなくはないと思いますが、マニキュアが剥がれやすいと思います😣💦

スカルプはどんどん固まっていくので初めてでしたら「ポリジェル」のほうがやりやすいと思います💅
    ポリジェルはライトに入れるまで固まらないので形成しやすく長さ出しも出来ますよ❣️
    チップで作るようになってますが、フォームでも出来ます🤩

• 7月11日