※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工受精で妊娠した方へ。妊娠初期症状はいつから出るでしょうか?どんな症状がありましたか?不安です。

人工受精をして妊娠した方に質問です。
一週間前に人工受精の1回目をしました。妊娠初期症状はいつ頃から、どんな症状がでましたか⁇

不安でいっぱいです。よろしくお願いします。

コメント

くろ

お役に立てないかもしれないですが、本当にこれといった症状がありませんでした😂
生理前、いつも胸が張る感じがあるのに人工授精のときは張りませんでした💦

あまり考えすぎずにお過ごしくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。わたしも生理前、すごい胸が張ります。人工受精は何回目で授かりましたか?

• 7月10日
  • くろ

くろ

その時は2回目でした!
    あ💡人工授精の後、一週間後くらいの仲良しで奥に入れられるのが痛かったのを覚えています。
    いつも痛くないのにどうしたんだろうと思ってました。

• 7月10日
ほうじ茶

私は人工受精で授かり出産しました!
私は生理予定日の2日前位から気持ち悪かったです。吐き気?がすごくありました!
あとはずーっと熱が高かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。人工受精何回で授かりましたか⁇
    吐き気があったんですね。つわりみたいな感じでしょうか?

• 7月10日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

2回目でした!
    つわりだったんだと思います😭
    生理予定日に鮮血の出血がありましたが1日で止まりましたよ☺️

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

全く症状なかったです!よく言う乳首痛もないし下腹部ちくちくとかもなし💦強いて言うなら、喉が風邪ひいたかのようにイガイガしたくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。人工受精何回で授かりましたか?
    生理前は症状あったのでしょうか?

• 7月10日
はじめてのママリ🔰ゆーちゃん

こんばんは^ ^2月に人工受精をしました(^^)
排卵後12日目の朝にピキーンと脇腹に痛みが走り、妊娠してそうだと思い生理2日前に検査したら、陽性の線が出てました(^^)‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。何回目で妊娠されましたか?そういう症状もあるんですね!

• 7月11日
ごん

3回目の人工授精で授かりました!
判定日1週間前から、
頻尿、下腹部痛、胃痛、乳首痛、下痢、寒気の症状がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!詳しく症状教えて頂きありがとうございます!生理前の症状とは全然違う感じでしたか?

• 7月11日
  • ごん

ごん

下腹部痛はいつも生理前にあったのですが、それ以外の症状が初めてだったので「今回はいつもと違うかも」と思いました!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。頻尿は日中夜中関係なくでしたか⁇

• 7月13日
  • ごん

ごん

日中夜中関係なくでした!
    今まであまりトイレに行かないタイプだったので、
    夜中に2、3回起きたり、
    日中も2時間おきくらいに行きたくなったり、膀胱炎を疑うくらいでした。

• 7月14日