※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

プラノバールを服用中に副作用で吐き気がひどく、3日で中止。生理が来ず心配。同じ経験の方、生理がいつ頃来たか教えてください。病院への相談を考えている。

同じような方いたら教えてください!🙇‍♀️💦

強制リセットのためプラノバールを7日分もらったけど、副作用の吐き気が酷過ぎて3日間で飲むのやめてしまいました😢💧
前プラノバールのんでたときも6日目ぐらいでやめてその3日後には生理きたけど、
今回1週間経ってもまだ生理きません(;_;)
そろそろ病院に行こうかなって思ってます🥺

同じように服用をすぐやめてしまった方、いつごろ生理きたか教えてください🥺

コメント

deleted user

プラノバール貰う時、一緒に吐き気止めも処方して貰うようにしてましたよ🙋‍♀️

  • ナナ

    ナナ

    今まで副作用なにもなかったので吐き気止めもらうなんてこと頭になかったです😂
    次処方してもらう時は吐き気止め忘れないようにします💦

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

私もプラノバールの副作用で吐き気が酷くて吐いてしまったり、頭痛も酷かったりで中止になりました。
吐き気辛いですよねぇ…。
私はその後注射にしてもらって、今は別な薬を使ってます。

私はプラノバール飲んでから7〜10日で生理来てましたよ。