※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

4月の夜中にぎっくり腰になり、とにかく次の日に行けて、予約が取れると…

いつもお世話になっています。

4月の夜中にぎっくり腰になり、とにかく次の日に行けて、予約が取れるところ!で検索して出たのが、まはろ骨盤整体だったため行き、言われるがままに回数券を契約。
今月始めで、回数使い切ったのでどうしようかなぁとは思っていたのですが、そのまま月4回の契約をしました。

腰の痛みがまたでてきたので、回数券の途中から今回保険を使って治療します、と言われ、治るならばと受けて、その時はしっかりいろんな方法で電気を当てたりとしてくれたのですが、そこから毎回え?こないだの半分もやってくれてないのに同じ値段かかるの?と、なんの確認もなく、今日は950円です、と伝えられました。
保険使うという話になる前、普通に受けて帰っていた電気治療しかしていないのに、急に350円です。と伝えられ不信感が募っています。

また、近くに知り合いもいないので、ほぼ毎回息子を連れて行きます。
最近施術中、うちではお腹すいた、眠いくらいでしか泣かない息子が見たことないくらい泣くのです。
人見知りが始まっているので、多少は仕方ないかなあと思っていたのですが、つい先日泣いてる息子を雑に持ち上げて、まだつかまり立ちもできない、座れない息子につかまり立ちをさせようとして倒れそうになり、違う人が支えてそのまま座らせようとし、手を離したので、ベビーベッドで顔を打ちました。
それに対して、笑って済まされ、本当に信じられないです。
若い先生ばかりで、お子様がいらっしゃるような感じもしないので、わからないからっていうのは仕方ないとは思うのですが、他人の子どもにそんなことしたら、謝りませんか?

その後謝罪もなかったため、正直もう行きたくないです。

と、かなりの愚痴になってしまったのですが、四日市市内で、赤ちゃんを連れて行ってもいい、良い整骨院や整体なとおすすめなどございませんでしょうか…?

またこの怒りに共感してくださる方がいらっしゃいましたら、コメント頂けると怒りも収まるかもです…笑

コメント

はな

四日市市ではないのでおすすめなどできず申し訳ないのですが、あんまりひどい話なのでコメントしちゃいます

あんまりですね😡💢読みながら、特に息子さんのことで本当にひどいと思いました。

やっぱり、すぐ予約とれるということは、あまり人気がないのかも?

私が通っていた整体は、予約がとれなかったですがすごくよかったです。ここらぼというところでした。今はABCになり、ABCになってからは行っていないのでわからないですが。

とにかく、あんまりにもひどい!嫌な思いをされましたね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭😭
    ここに書いて整理してコメント頂いて、改めてもう来月からは行かないと決めました…!

    • 7月11日
ばなな

私も1回行ったことありますがもう二度と行かないです。強引な勧誘で断れずその場で予約して電話でキャンセルしました。
子供を連れていきましたが、明らかに若い経験ない女性スタッフ(幼児なら大丈夫そうだが赤ちゃんの扱いに慣れてない方)さんで抱っこの仕方が怖くて仕方なかったです。

女性スタッフさんは、会社の方針だし仕方ないと思いますが広告で「赤ちゃん連れ歓迎」みたいなこと書くなら資格ある方か、慣れた方雇わないのかな?と感じました。
泣いてても慣れている感じで…

四日市の店でした。若い先生ばかりで断れない雰囲気で断っても断っても「予約をとりあえず! 」って言われるから怖いですよね。多分腰が治ってもずっと予約されちゃうかと^^;

いい所知らなくてすみません。凄く共感しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただいて嬉しいです…!

    なんとなく感じてた不信感が、気のせいじゃないことを改めて感じました。

    強い意志を持って、継続を断ります!ありがとうございます😭

    • 7月11日
ち。

四日市のどの辺にお住まいかわからないのであれですが…

ひの接骨院は保険きくし、
子連れOKで、おもちゃや
バウンサーみたいなのもあるし、
ベッドの近くに連れてきてくれたりもするので
連れて行きやすいし、
先生も優しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おすすめありがとうございます…!
    ひの接骨院、通える範囲なので行ってみます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️!!

    • 7月14日
  • ち。

    ち。

    普通に通う分にも保険がきいて安く通えるし、
    骨盤矯正もついでにで3000円5回の回数券でしてくれたりもするので
    おすすめです🙆‍♀️

    • 7月14日
はる

すごく前ですが働いていたことあります。
まぁ…その立場からしてもオススメできません。

ママリでも勧誘がしつこいって書き込み見たことありますが、ばにらさんの今回の件は酷すぎますね。
子連れ歓迎とか大々的にチラシいれないでほしい😡

住んでる地域が違うので他のオススメできずごめんなさい。
良いところが見つかって身体の痛みが治りますように♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    働いていらっしゃったのですね!そんな方からもなら、後ろ髪引かれず辞めれます笑

    子連れ歓迎じゃなくて、自分で遊べる意思疎通のできる子ども歓迎ですよね〜😫

    とんでもないです!治ることを祈ります…!

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

初めまして!
わたしもオープン当時から1年ちょっと通ってました。
30万ほど費やしたのですが特に改善も見られず、痩せることもなかったです...
それなのにあと○回通ったら...とか次まで回数券を買って〜とか勧誘がやばかったです!

辞めていく先生も多くて最後らへんは不信感しかなかったです💦

わたしが通ってた時期は四日市では有名な大きな保育園に勤めてた方が保育士さんとしていたので安心して預けることができたんですが、今はそんな感じなんですね💦
わたしも保育士として働いているのですが、そんなの考えられないし腹が立ちます!!

普通に家で時間に縛られずにYouTubeで筋トレやストレッチの動画を見ながらやった方が痩せることができました(笑)
けどばにらさんはぎっくり腰なので絶対に病院に通った方がいいですよね💦
ささがわ整骨院は子連れオッケーで先生もよかったですよ💓
早く良くなるといいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30万😨😨😨ひえ〜!それは酷い…

    不信感、溜まっていきますよね…

    保育士さんがいらっしゃったのですね…それなら安心できるのですが、いまは若いスタッフのみです。
    頭ぶつけるとか本当にありえないですよね…

    ささがわ整骨院!南部丘陵公園の近くのところでしょうか?
    おすすめありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月14日