※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が風俗かデリヘル利用しようとしてるみたいなのですが、防ぐことっ…

旦那が風俗かデリヘル利用しようとしてるみたいなのですが、防ぐことってできますでしょうか😔?
もうこれは本人の問題なので、今後絶対やらない、行くのを防ぐ、のは無理なのは分かってます。
ですがこれだけ世間が騒いでる中、ほとんど在宅なく都心で毎日電車通勤して働いていて、そゆお店でうつしたりうったり、はたまた地方でデリヘル呼んでうつす可能性もあります。
東京都在住の男性が、デリヘルを利用して〜って恥ずかしすぎて生きていけません。
そもそも、気持ち悪いのでやめてほしいんですが😣
なぜそう画策してるのが分かったのかと言うと、スマホの検索画面です。
色々前科アリなので、久しぶりに見たら発見しました....。
普段履歴残さないようにしてるのですが、たまたまそのページで止まってたので分かりました。
再来週、法事で夫だけ帰省します。
その時にデリヘル利用を考えているようです。
その土地で探してました....。
今聞いたってしら切られ続けるだろうし、最悪こっちが責められるかと....
でも利用した痕跡は絶対に残さないと思うので、防ぎようがないのかなと、ほんとずっとモヤモヤしてます😫

コメント

ままこ

むかつきますね!
なめてますよ!
もう痛い目見せたほうがよろしいかと、

  • ママリ

    ママリ

    ムカつくし、まだ子供も小さいのに考えてるだけでもゆるせません。
    しかも実父の49日で帰省するのに…。

    痛い目にあわせたいのですが、方法がなかなか思いつかず😫

    • 7月11日
あつこ

難しいですね〜😩
私だったら……
「Twitterとか、どっかのニュースサイトで見たけど、風俗やデリヘルでのコロナ感染も多いらしいよ〜
コロナ感染したら、根掘り葉掘り行動めちゃくちゃ確認されるし、そんなんで感染したら人として恥ずかしすぎるよね!コロナの時期すら我慢できないのーって感じだよね!ほんと、そういう人が我慢できないから、感染広まっていつまでも感染者数減らないんだよね〜ほんとクソ野郎〜」
って言ってみるとか……ですかね?(笑)口悪くてすみませんw

KUMA

うちの夫もこんなタイミングでそういうこと考えているようで、私が妊娠してようが子宮頸癌ひっかかってようがコロナにかかろうが興味ないんだねってことを伝えたらやっぱ止めると言ってました。

夜の相手もしばらくしたくないし、ストレスためないでほしいので飲み会含め多少はokとしたいんですが、自己自粛して欲しいのが本音です。。

あーちゃん

私なら友達の旦那がさ〜て話します😉🌟
ただでさえ既婚者がデリヘルとか気持ち悪いのにコロナの時期にわざわざデリヘルとかさ感染した後のことわかってるの?って感じだよね💦
恥ずかしすぎて夫婦関係も危うくなるし会社にも顔出せないでしょ〜!
ね?どう思う?って言ってみますね😂😂
そこから友達は携帯チェックで発覚したらしくてさ〜ちょっとあんたも携帯見して😉って言って目の前で証拠を突き付けます笑笑

ママリ

結婚して風俗行く男の考えが正直分かりません!離婚理由にもなります!私なら!