※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
雑談・つぶやき

モンスト離婚、、😳わかる気がする。

モンスト離婚、、😳
わかる気がする。

コメント

その記事、私も見ましたw
私もモンストするけど、旦那はまじでキチガイ
ご飯食べてる時もするから、怒るけどね

• yunnan

yunnan

ご飯中携帯触るのってゲームじゃなくてもありえないですよね😑!急ぎの用ならまだしも。区切りがつけられないんでしょうね💦依存症みたいです🤔

• 6月26日

退会ユーザー

この前なんて、いつも帰ってくる時間より1時間も遅いから心配してたら会社でモンストしてたって!
    私ご飯も食べずに待ってたんですけど!!
    連絡もなしでしたw

• 6月26日
  • yunnan

yunnan

ええええー!ひどい😳!一時間って結構ですよね、、、しかもご飯待ってたのにって辛すぎます😩💦
    うちの旦那も常にゲームゲームで、もうモンストしか頭になくなるんですかね(´O`)?頭の中覗いてみたいです。笑

• 6月26日
タカムネさん

その記事ってどこで見れるんですか?w

• yunnan

yunnan

私はFacebookでフォローしてる、ママスタの記事で見ました😂読んでるうちにイライラしてきます😑笑
    ↓でしももんさんが、smartnewsにも載ってるって教えてくださってます🤗

• 6月26日

アプリのSmartNewsに載ってましたよ
モンスト離婚ググれば出るかも

• yunnan

yunnan

SmartNews、とったくせに見てませんでした😂そんなアプリにも載ってるなんて、、!!男の人に読ませたいですね🤔笑

• 6月26日
  • タカムネさん

タカムネさん

smartnewsではみれませんでしたがママスタで見れました!
    ご親切に教えてくださってありがとうございます!!
    そしてsmartnewsインストールしたのですがとても便利なアプリなのでこれから活用します♡笑

• 6月27日
  • yunnan

yunnan

見れましたか!良かったです🤗💓イライラしちゃいませんでしたか?笑 旦那に見せたくてたまりません🤔SmartNews、とったのにみてなかったので私も活用します👍笑

• 6月27日