※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

愚痴です。良かったら聞いてくださるとありがたいです。😰友人に誘われる…

すみません。愚痴です。
良かったら聞いてくださるとありがたいです。😰
友人に誘われるとパチンコ、怒るとすぐにパチンコに行く旦那なんなんですかね❓ 一昨日も誘われて1日家にいなくて昨日も11時すぎに帰ってきてます。遅くても夕飯は用意して帰りを待ってます。

私もたまーに出かけさせてもらってるので行かせていますが。
マイナスにはなってないからとお金もらったりしてますが、なんだか許せません💦 借金などはしていなく自営業なのでお金は旦那管理です。
今も自営業の仕事が終わったので着替えて出ていきました。今日も帰り遅い?と聞いても無視です。いつも帰り遅くても夕飯作っていましたが今日はイライラしすぎて作らないことにしました。どうせ無視で食べないので。笑 みなさんならどうしますか? 私に子ども任せっきりで夜遅くに帰ってくるのが腹立ちます。
怒り狂いそうです🤬実家に住んでいて頼れる親はいないので家出もできないですしこのイライラどうしたら良いですか😭

コメント

am

コメント失礼致します。

結局自分のしたいことが最優先なんでしょうね…。

男の人って妊娠してお腹も大きくならないし、出産もしないし、父親になったという自覚が芽生えるまでに時間がかかると聞きますが、パチンコって…
しかもこのコロナ感染者が増え続けている中わざわざパチンコに行く必要性ってありますかね?

家の中にもう1人聞き分けが悪い大きい子供がいると思うしかないんですかね💦

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊

やっぱりそうですよね…
    父親の自覚なさすぎって思ってます。 コロナの菌を持ち帰ってこないかこわいですね。 

ほんとにそう思うしかなさそうです💦

• 7月10日