※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

生後21日の赤ちゃんが母乳瓶で搾乳した母乳を飲ませる方法について教えてください。

生後21日になり、だんだんとおっぱいの吸う力強くなり、搾乳機で搾乳したやつを母乳瓶に入れて、母乳瓶からあげようと思ってます!
そのようにやってる方いますか?

コメント

ポンちゃんママ

最初やってましたが、母乳が出過ぎるようになってしまいすぐやめました💦

• はーまま

はーまま

出かけたくても、母乳だと置いていけなくて、搾乳しておけば旦那に預けていけるなと思ったり!

• 7月10日
  • ポンちゃんママ

ポンちゃんママ

そういう事でしたか!
    そうですね、今は私もそういう時に搾乳して旦那にお願いしてます☺️
    哺乳瓶だめな子もいるので、飲めるかどうか確認してからの方いいですよ~!
    たまには自分ひとりの時間も欲しいですよね💦

• 7月12日
  • はーまま

はーまま

本当欲しいです。。もし、哺乳瓶ダメなら諦めるしかないですか?

• 7月12日
  • ポンちゃんママ

ポンちゃんママ

哺乳瓶も種類色々あるので、試してみる価値あるかもしれないです☺️

うちはよく皆大丈夫と聞くピジョンの母乳実感がダメでした💦
    あとは割りきって外出を2~3時間以内にするしかないですね💦←哺乳瓶大丈夫になるまでこれでした。

• 7月12日
  • はーまま

はーまま

合う合わないあるんですね!わら

• 7月12日