※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

30週で胎児の成長が遅いため、病院を転院することになりました。新しい病院での設備やサービスに不安を感じ、落ち込んでいます。

今日診察行ってきて、
30wで1200gしかなく、
近くの総合病院に転院になりました…

2週間くらい成長が遅いらしく
不安で仕方ありません💦

しかも今の産院は、新しく
設備やサービスもいろいろあり
そこで産めないというのは
残念で仕方ありません
(↑そこかよ!赤ちゃん第1だろというツッコミは
分かってます、すみません)

気持ちが落ち込んでしまいます…

コメント

ほのち

いろいろで気持ち落ちますよね💦
産院含めて思い描いてた妊婦生活や出産とはいかなくなりそうで...💦

お腹の赤ちゃんが無事に大きくなってなんてことなく出産して、"取り越し苦労だったよ〜😂"って笑い話になりますように☺️

• はるまま

はるまま

ありがとうございます😭
    そうなることを祈ります💦

• 7月11日
ぷにこ

私も同じような感じでした😭
赤ちゃんが小さく希望していた産院では難しいと言われ、大学病院に転院になり、大学病院で毎週診察してもらってます😭大学病院で産むことにしたので、お祝い膳も無ければアメニティーもドライヤーのみと言われ個人での用意が多いし、最悪だああああ。となってます😭
現在、33週と3日で1500gですが上の子の時も同じような感じだったので、私的には大袈裟だなぁー。と言う感じで通院しております😭

• はるまま

はるまま

わぁー
    やっぱり病院となると
    そうなってしまいますよね💦
    やっぱり出来れば個人病院で
    産みたい…笑

• 7月11日

お母さんに栄養がいきやすい人と、赤ちゃんに栄養がいきやすい人がいるみたいですよね🥺
はるままさんとは逆で31wで1800超え、毎回大きいと言われていますがそれもまた不安です💦💦
気休め(?)かもしれませんがフルーツは赤ちゃん大きくしてくれるらしいので積極的に摂ってみてください🍓🍏

• はるまま

はるまま

それは初耳ですー!
    栄養いきやすさも個人差が
    あるんですね!💦

大きいと大きいで不安ですよね💦💦

• 7月11日