※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

大分市子どもが行く歯医者についてです🦷小学1年生ですが、歯医者に行っ…

大分市子どもが行く歯医者についてです🦷

小学1年生ですが、歯医者に行った事がないので、フッ素塗布と虫歯チェックをしに行きたいです😊

中心部に住んでいて車もあるので、明野、稙田、高城あたりまでは行けます!
診察後にちょっとしたご褒美のおもちゃがあったり、子どもに優しく、丁寧に診てもらえる、おすすめの歯医者があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

さき

にじいろ歯科おすすめですよ!
キッズスペースあって、おままごととかブロックとか置いてあります!
先生もとっても優しいし、頑張ったらちょっとしたご褒美もらえますよ🥰
フッ素も無料です!

• りり

りり

にじいろ歯科、HP見てみました✨
    とても綺麗な歯科医院ですね😊
    先生も優しくて、フッ素無料なら行ってみたいと思います❣️
    情報ありがとうございます😊✨

• 7月10日
  • さき

さき

VIPルームって書いてある、ちょっとしたお部屋みたいになっている診察台になった場合に限りますが、こどもにDVDを見せながら待たせることも可能です🥰上の子が診察中は下の子はそれで退屈しないし、その逆も…😚
    ドラえもんとか、何種類かあってそこから選べるようにしてくれてます😉
    こどもが小さいと、結構優先的にそこに入れてもらえるんです!日によりますが…。
    うちはもうこの歯科に行き始めてからは、他にはいけないです🤣
    ぜひせひ!ほんとおすすめです🤲

• 7月10日
  • りり

りり

えぇ〜👀❣️
    すっごく子ども想いな歯医者さんですねっ❤️
    下の子も連れて行かなくてはならないので、少しでも子どもが興味を引く物があると嬉しいです😭🙌
    ありがとうございます😊早速予約したいと思います🤗

• 7月10日