※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

寝返り防止の道具を使おうと思っていますが、息子が横向きに寝ると熟睡できるため、寝返り防止クッションが取れて意味がないかもしれません。他の方はどうしているでしょうか?

寝ていると寝返りしてないて起きるんですが、どうしたらいいですか🥺
クッションで挟んでも寝返られます💧

寝返り防止の道具を買おうと思いはしますが
息子は仰向けだと夜泣きが30分おきくらいにあるんですが、足をクロスして横向きに寝ると熟睡できるみたいなのでスヌーズはなしかなぁと…
寝返り防止クッションは5ヶ月なので結構ぐいっと寝返りするので取れて意味をなさないんじゃないかなぁとか💧

みなさんどうしてますか?

コメント

n

そういう時期でしょうがないと思い我慢してました😭😭

クッションは窒息とか怖くて使ってませんでした😭

a

うちも足クロスの横向きで寝て、ちょっと動いた拍子にうつ伏せになって泣いて起きます😂そうするとトントンでも寝ないのでおっぱいあげてまた寝かしつけてます。。
はんにゃの川島さんの奥さんのブログで寝返り防止の山になってる間に寝るやつ?を使った感想が載っていましたが、結局それはそれで寝返りできなくて怒って起きるらしいです(笑)
全然アドバイスになっていなくてすみません😂
ぐっすり寝て欲しいですよね…🙏

• ゆ

あーそうなんですね😂💧
    買う前に聞けてよかったです🥺

私もそんな感じで起きるたびおっぱい吸わせたらすぐ寝るのでその繰り返しです😅

• 7月10日