※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
家族・旦那

誰もいないリビングでいつもテレビが付いてる。みてないなら消してと言…

誰もいないリビングでいつもテレビが付いてる。みてないなら消してと言っても直らない。テレビの電気代だってかかるしなんなんだろう。

キッチンのシンク、朝起きたら溜まってた洗い物とお皿しまってきれいにしたのに、児童館から帰ってきたらシンク一杯になってて。キッチン汚されてる。

そういうの見ると本当疲れる。

自分が綺麗に、綺麗にして帰ってくると汚れてて、朝の状態で、せっかく綺麗にしたのにまたかぁ…ってなる。旦那嫌い。

わたしが早く起きて離乳食作ったりしてる時起きてこないで欲しい。時間ずらして。

コメント

いる意味あるのかな?と思いますよね。
うちもです。
控えめに言って邪魔!
可愛がるだけ可愛いがって都合の良い時だけ家族家族って感じで腹立ちますよね

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

いる意味ないです!むしろ本当に邪魔ですよね。普段赤ちゃんと二人きりだからかもしれませんが、本当に鬱陶しいです🥺
    外に行く時とか家族に会う時、必ず抱っこしたがります。家でほとんど抱っこなんかしてないくせに!!!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

うちもテレビや電気つけたまま爆睡されることが多くて困ってます。誰も見てないし起きてないのに
電気代もったいないですよね…😑

キッチン問題は食洗機買いましょう🤢
我が家はそれでだいぶストレスから解放されました!!!!

夫に手間がかかるとたいへんですよね😑
こんな大きな子どもは産んだ覚えないよ!!って
いつも喧嘩したら言ってます😂😂👊笑笑

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

もったいないです。寝る前まで見てたならまだしも、うちのは見てないです。テレビつけて携帯いじってたり、どっかいなくなったり…

食洗機って油汚れとか落ちますか?洗い漏れ気になってて…

本当大変ですよね!うちは喧嘩というか、わたしが態度に出てしまって、無視してしまってます。よくないとわかってるんですけど、言い合える喧嘩憧れます😭💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですか😫💦見てないのに付けるの意味不明ですね🤔
    うちは深夜2時頃まで付けっぱなしで爆睡されます😓笑笑

食べたものを水につけて置いて、その後に食洗機にいれると油汚れも、スッキリきれいにとれますよ💓
    私洗い物が大嫌いでできたらなにも触りたくないんですけど
    食洗機のおかげで洗い物やらずに済んでます!笑🤗💓💓

言い合って後悔することも多いので
    無視できるスルースキル私もほしいです😫
    どうしても無視できずグチグチ言ってしまいます💦😭
    お互い無い物ねだりですかね🥺✨

• 7月11日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

深夜2時はいやですね、赤ちゃんテレビの音で起きるかもしれない😢

水につけ置きしとかないとダメなんですね!いや当たり前か…笑 ラーメンやカレーなど食べたものテーブルにそのままどっかに消えるクソ旦那です😭でも量捌くにはとても便利ですね〜。検討したいです😭

最終的に嫌味言いまくって終わることもしばしばです😢イライラすると余計なこと言ってしまいそうなので、黙ってしまいます😭旦那は気に入らないみたいですが。。
    性格の問題なのか無い物ねだりです〜笑

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

うちも寝て起きるとキッチングッチャグチャです。

旦那が料理したって、自分が食べる分を作るだけだから、こっちのプラスにはならないのに、やたらいくつも調理器具使ってあって、うんざりします。
菜箸何セット使うの⁈あんたの腕はいったい何本あるねん!って突っ込みたくなる...

ボールとかやたら大きい鍋とか...無駄に電気代かかる料理の仕方してるんだろうな、って考えちゃいます...
私も旦那休日は寝てるか出かけていて欲しいと毎週願ってます(笑)

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

同じですね🥺そうなんです、自分が食べるのだけ作って!どんどん洗い物出して…
    ホットケーキだって、朝食べたいなーと思って買ってあるのに、週末旦那に勝手に作られてなくなります…

部屋から出てこないか、出かけて欲しいです😭うちのは、暇暇行ってきて出かけないのでとてもストレスがたまり、最近ではわたしが赤ちゃん連れて児童館行きます。そういうの、伝わらないんですよね😓

• 7月10日