※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
子育て・グッズ

息子の長靴、アンパンマンかシンプルか悩んでいます。サイズは1センチ大きいです。

上の子の長靴が欲しいのですが、息子はお友達のアンパンマンの長靴を手に取り眺めたりしてます!笑

長靴持ってないので、買ってあげようと思いますが、アンパンマンやトーマスにするか、ママ好みのシンプルなものにするか悩みます!シンプルなやつはお安いし、お洋服に合わせやすい❗そしてキャラものって高いんですね❗知らなかった💦
実際に見に行ったときはアンパンマンの長靴でもそこまで興味持ってなかったなぁ、、

でもキャラクターの服とかは買わないので長靴くらい好きなの履かせたほうがいいかなとも思います☺️
みなさんならどうしますか?☺️

ちなみにサイズはいつもより1センチ大きいくらいで大丈夫でしょうか?普段は13センチの靴履いてます。

コメント

かもあ

うちは1歳までは親が選んで好きなものを着せてました。
2歳すぎたら自己主張も出てきて、服着るのもイヤーとなるので、子どもが好きなキャラクターのものを買うようになりましたよ。
私なら、靴はすぐ履けなくなるので、キャラクタなしの安い長靴にします。キャラクターありは高いので。
サイズは14センチにします!

• mimama

mimama

なるほど!確かに今はこれいやー!とはまだならないです🎵キャラものお高いですよね笑 長靴が2500円くらいしてびっくりしました❗笑 お安いのは800円くらいなのに、、

サイズもありがとうございます❗

• 7月10日

キャラクターなしで嫌がって履かないとかなければキャラクターなしのでいいと思います⭐️
一緒に見に行って選ばせるのもいいかと!