※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おは
妊娠・出産

心拍確認できず不安だけど、赤ちゃんの姿は見えた。ポジティブに待ちたい。同じ経験の方、コメントお待ちしています。

今日、心拍確認できると思ったけど出来なかった。
でも卵黄嚢と米粒くらいの赤ちゃんは見えた!
また来週、赤ちゃんが大きくなっているか診てもらうことに。。。

心拍確認できなくてまた不安で押し潰されそうになったし、検索魔になりそうだけど、信じて待つしかないですよね。
ネガティブになるのはやめて、ポジティブにいこうと思います!
この前は卵黄嚢も何も見えなかった胎嚢の中に、ちゃんと見えてきてるんだから大丈夫!

ネガティブな自分に嫌気がさして投稿しました。(^^;
同じような状況の方、同じような経験された方、コメントお待ちしてます!
一緒にポジティブに考えられたらいいなと思ってます。

コメント

まるちゃん

私も水曜日に産婦人科行きました。
6週くらいだね〜。って言われまだ心拍確認できなかったです💦
2週間後にまた来てくださいってなってますが不安ですよね😢
赤ちゃん信じましょう👶✊

  • おは

    おは

    2週間後にはきっと心拍確認できますよね(^^)
    赤ちゃんを信じて元気に待ちましょう(^^)

    • 7月10日
ℛï♥.。.:*♡

私も今日病院で、動いている感じだけど
一応また来週と言われ不安になりました😭
ですが、私もおはさんを見習ってネガティブになるのはやめてポジティブになります☺️💜

  • おは

    おは

    同じですね☺️考えても変わらないって思うけど、心配で考えちゃいますよね…。でもどうせならポジティブに考えましょう(^^)
    来週お互い心拍確認できるといいですね(^^)

    • 7月10日