※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
家事・料理

お義母さんが家に遊びに来ます(((;´•ω•`;)))その日は泊まってもらい、次…

お義母さんが家に遊びに来ます(((;´•ω•`;)))
その日は泊まってもらい、次の日の朝から仕事なので早朝には出ていきます。

旦那は夜ご飯食べに行こかと言うんですが、天気が悪いんで家ご飯になった時を考えて食材を揃えたいと思います!!

お義母さんに食べてもらうならこれだ!っていうのはありますか?
あと、次の日の早朝に出るお義母さんに朝ごはんとして近所のパン屋さんがいいか何もなくていいのか…
何かご意見お願いします🐻✨✨✨

コメント

バナナ0309

お義母さんは
他府県からこられるのですか?

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

コメントありがとうございます🌼

そうです!
    だいたい電車で1時間半ぐらいの距離です(っ ॑꒳ ॑c)

• 6月26日
  • バナナ0309

バナナ0309

夜ご飯は、旦那さんに聞いて
    お義母さんの好きな物を
    作ってみては??
    朝は早く仕事もあるみたいなので
    パンか何か用意してた方が
    いいかもしれないですね🎵

• 6月26日
  • ステーキ🐻

ステーキ🐻

お義母さんの好み聞いても漬け物しか知らないみたいで_| ̄|○ il||li

朝ごはんは、パンと珈琲を用意してお待ち帰り出来るようにしとこうと思います(・*・♡⃜)

コメントありがとうございます🌼🌼🌼

• 6月26日
(°▽°)

旦那さんに好きな食べ物を聞いてみるのはいかがですか??(*^^*)
ただ、旦那さんがあまり関心ないと、間違って嫌いな食べ物作ることになることもありますがΣ(-᷅_-᷄๑)←私はそうでした笑。

なのでそれ以来、私はもっぱら寿司をテイクアウトしてます(;^_^A

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

旦那にいつもお義母さんの好み聞いても、おかんの好きなものは漬物しか知らん!としか…(笑)

いっその事、食材買わずにごはん屋さんに行くもんやと思って何も無いわあ~の流れで、デリバリーになったら嬉しいです(ノ∀`笑)

• 6月26日
MAXとき

うちの義母さんは、塩分に気をつけてるので、自分で調味料かける系で乗り切りました(∩´∀`∩)

海鮮ちらし寿司
サラダ類何種類か
お出汁効かせたお吸い物
くだもの

でしたかね〜
朝はパンなら、目玉焼きとサラダとコーヒーでも用意してあげたらいいんじゃないでしょうか(*^^*)

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

そういえば、うちのお義母さんは漬け物にお醤油をかけて食べてるので気にしてないのかも…

ちらし寿司いいですね\(^^)/

たしか、お義母さん珈琲飲んでたんで朝早いしペットボトルの飲み物一応買っとこ(∩´∀`∩)

いろいろと忘れてたことが思い出せました\(☆o☆)/
    ありがとうございます🐻✨✨

• 6月26日
まるる

最近同居してるので食べてもらう機会がありました(^^)
喜んでくれたのは、豆腐ハンバーグ、ササミの春巻き、春雨サラダなどですかね(^^)

パンとコーヒー渡したらすごく、出来る嫁ですね〜♡